宅配クック123あいち北店

宅配クック123あいち北店 高齢者向け宅配弁当

昼旬の食材を使った日替わりメニューを毎日お届けします。
昼食・夕食はメニューを変えてそれぞれ作りたてをお届けします。

お弁当は一声お声掛けし、手渡しを原則としております。
お届時に安否を確認!「もしも」の場合にはご指定の緊急連絡先に連絡いたします。

ご高齢者の嗜好と健康面を考えたおいしいメニューを管理栄養士が作成しています。
魚は小骨をすべて処理、お肉は一口大にするなど食べやすさを配慮した調理法です。

ご飯はおかゆに変更可能。おかずは刻みにするなど食べやすいカタチでご提供します。

《三猿🙈🙉🙊》日光のお土産をいただきました(^^)『見ざる言わざる聞かざる』なかなか…三猿さんの教えのようには過ごせませんが(^^;少しでも心掛けたい!と気付きをいただけましたm(__)m感謝しながらありがたくいただきます🍴🙏
25/03/2022

《三猿🙈🙉🙊》
日光のお土産をいただきました(^^)
『見ざる言わざる聞かざる』
なかなか…三猿さんの教えのようには過ごせませんが(^^;
少しでも心掛けたい!と気付きをいただけましたm(__)m
感謝しながらありがたくいただきます🍴🙏

《彼岸明け🐾》ちょっとバタバタの毎日でしたが、今朝はおもちと🐶いつもと違う散歩コースをいつもよりゆっくりゆっくり歩いていたら🐾可愛らしい水仙の花たちに出会えました(*^^*)今日は彼岸明けですね。暖かい春が待ち遠しいですね🌸気温差で体調を崩...
24/03/2022

《彼岸明け🐾》
ちょっとバタバタの毎日でしたが、今朝はおもちと🐶いつもと違う散歩コースをいつもよりゆっくりゆっくり歩いていたら🐾可愛らしい水仙の花たちに出会えました(*^^*)
今日は彼岸明けですね。
暖かい春が待ち遠しいですね🌸
気温差で体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。

《しとしと☔️》今日は朝からしとしと冷たい雨が降っていますね☔️今朝、おもちと散歩に出掛けた時に見かけた🌸さくらんぼの木🍒に満開に咲いていた花たちも雨に濡れて寒そうでした(--;)あまり気温もあがらない肌寒い一日になりそうですね(>_
22/03/2022

《しとしと☔️》
今日は朝からしとしと冷たい雨が降っていますね☔️
今朝、おもちと散歩に出掛けた時に見かけた🌸さくらんぼの木🍒に満開に咲いていた花たちも雨に濡れて寒そうでした(--;)
あまり気温もあがらない肌寒い一日になりそうですね(>_

《きれい~~~♪》ちょっと用事を済ませに外出して、あれやこれや!考え事をしながら運転をしていたら🚙💨菜の花畑が見えました\(^o^)/きれい~~❣️思わず車を停めて近くまで見に行ってきました(^^;菜の花が風にゆらゆら揺れて楽しそうでしたよ...
21/03/2022

《きれい~~~♪》
ちょっと用事を済ませに外出して、あれやこれや!考え事をしながら運転をしていたら🚙💨
菜の花畑が見えました\(^o^)/
きれい~~❣️思わず車を停めて近くまで見に行ってきました(^^;
菜の花が風にゆらゆら揺れて楽しそうでしたよ
(*´∀`)♪
少し前までモヤモヤ!モヤモヤ!していた気持ちが癒されました❣️
可愛らしい花たちに元気をもらって♪午後からもがんばります❗️
えがお(^^)えがお(^^)ですね…

《キラキラ✨》おはようございます(*^^*)今朝午前3時に調理場に向かうために自宅を出たら🌝お月さまがとっても綺麗にキラキラ輝いていました✨冷たい空気の中、グーンと深呼吸をしながら今日の無事をお願いしました🙏調理場作業をスタッフさん達と交代...
19/03/2022

《キラキラ✨》
おはようございます(*^^*)
今朝午前3時に調理場に向かうために自宅を出たら🌝お月さまがとっても綺麗にキラキラ輝いていました✨
冷たい空気の中、グーンと深呼吸をしながら今日の無事をお願いしました🙏
調理場作業をスタッフさん達と交代しておもちと散歩に出掛けると🐶🐾とっても綺麗な日の出を拝む事ができました🙏
なんだか気持ちが下を向きそうになる日々ですが(--;)空に向かって手を合わせて祈ることしかできませんが🙏凛とした空気の中で気持ちをシャキッ❗️と引き締めて今日もがんばります(^^)
皆さんよろしくお願いします🙇⤵️

《寒いっ❗️》こんにちは🐶おもちです(^^)明け方に雨はあがりましたが☀️冷たくて強い風が吹いていますね❗️皆さん、気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)/駐車場の沈丁花の花はとってもきれいに咲いてくれて🎵いい匂いが漂って...
19/03/2022

《寒いっ❗️》
こんにちは🐶おもちです(^^)
明け方に雨はあがりましたが☀️冷たくて強い風が吹いていますね❗️
皆さん、気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)/
駐車場の沈丁花の花はとってもきれいに咲いてくれて🎵いい匂いが漂っていますよ🎵
朝の散歩も楽しみだけど🐾庭で見つける小さな春も楽しみです~🌸🌸
風邪をひかないように!暖かくしてお過ごしくださいね(^^)/

《お待たせしましたぁ》『あはは4月号📖』お弁当と一緒にお届けさせていただきますね(^-^)/表紙のタイトルは『ねじり鉢巻が似合う豪快な漁師』ですって(^w^)ちなみに…4月の行事食は🍱『名古屋コーチン鶏つくね弁当』ですよ~♪皆さん楽しみに待...
18/03/2022

《お待たせしましたぁ》
『あはは4月号📖』お弁当と一緒にお届けさせていただきますね(^-^)/
表紙のタイトルは『ねじり鉢巻が似合う豪快な漁師』ですって(^w^)
ちなみに…4月の行事食は🍱『名古屋コーチン鶏つくね弁当』ですよ~♪
皆さん楽しみに待っていてくださいね(^^)/
今日は雨の一日になりそうですね☔️
安全運転で!よろしくお願いします🙇⤵️
皆さんもどうかご無事にお過ごしくださいね。

《楽しみ~🌸》おはようございます(*^^*)おもちと出掛けた朝の五条川です🐾🐶桜の蕾がすこーしふくらんでいましたよ(*´-`)きっと一気に開花するんですよね🌸🌸🌸朝の散歩の楽しみがまたひとつ増えました♪今朝は少し冷やっとしますね!気温差で体...
16/03/2022

《楽しみ~🌸》
おはようございます(*^^*)
おもちと出掛けた朝の五条川です🐾🐶
桜の蕾がすこーしふくらんでいましたよ(*´-`)
きっと一気に開花するんですよね🌸🌸🌸
朝の散歩の楽しみがまたひとつ増えました♪
今朝は少し冷やっとしますね!気温差で体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね(^^)/
今日もよろしくお願いします。

《うふふっ♪》おはようございます(*^^*)今日は16日!父の月命日だし、春のお彼岸も近いので🙏配達スタッフさん達を見送って事務所に戻る途中にお墓参りに寄ってきました🚙💨高野槇の枝をチョキチョキ整えながら✂️いつものようにあーだこーだと両親...
16/03/2022

《うふふっ♪》
おはようございます(*^^*)
今日は16日!父の月命日だし、春のお彼岸も近いので🙏配達スタッフさん達を見送って事務所に戻る途中にお墓参りに寄ってきました🚙💨高野槇の枝をチョキチョキ整えながら✂️いつものようにあーだこーだと両親と兄に聞いてもらい(^^;気持ちを落ち着かせてきました(^^)
いつもより少し長く話し込んでしまいましたがお日様がぽかぽか暖かかったです🌞
今朝は散歩で土筆を見つけました(^w^)
春の陽気にうふふ🎵って今日もがんばりますか~(^-^)/
皆さん今日もよろしくお願いしますね(^^)/

《キョロキョロ👀》一気に春ですね(^^)ぽかぽか陽気の中を運転しているとピンク色の花が目に入ってきますね🌸🌸🌸桜?桃?梅?パッと見分けがつきません(^^;わき見運転は危険なので‼️気をつけて気をつけて運転しますね🚙💨今日は15日!神棚に新し...
15/03/2022

《キョロキョロ👀》
一気に春ですね(^^)
ぽかぽか陽気の中を運転しているとピンク色の花が目に入ってきますね🌸🌸🌸
桜?桃?梅?パッと見分けがつきません(^^;
わき見運転は危険なので‼️気をつけて気をつけて運転しますね🚙💨
今日は15日!神棚に新しい榊を御供えをして🙏気持ちをシャキッとさせてがんばります❗️
皆さんもどうかご無事にお過ごしくださいね。
今日もよろしくお願いします。

《よろしくお願いしますね》先日面接をおこなった新人スタッフさん(^^)今日から同行開始です🚙💨緊張と急な暑さで体調を崩さないようにお願いしますね。先輩スタッフさん達もどうぞよろしくお願いしますね。新しい風♪ワクワク楽しみです🎵
14/03/2022

《よろしくお願いしますね》
先日面接をおこなった新人スタッフさん(^^)今日から同行開始です🚙💨
緊張と急な暑さで体調を崩さないようにお願いしますね。
先輩スタッフさん達もどうぞよろしくお願いしますね。
新しい風♪ワクワク楽しみです🎵

《ありがとうございました》今週は、整備工場への修理依頼も保険会社への事故報告をする事もなく無事でした(^-^)vスタッフさん達、スタッフさん達のご家族、我が家のみんなが無事に過ごせたことにも感謝します(^^)明日からの新しい1週間もどうかど...
13/03/2022

《ありがとうございました》
今週は、整備工場への修理依頼も保険会社への事故報告をする事もなく無事でした(^-^)v

スタッフさん達、スタッフさん達のご家族、我が家のみんなが無事に過ごせたことにも感謝します(^^)

明日からの新しい1週間もどうかどうかみんなが無事に過ごせますように🙏
どうぞよろしくお願いします🙇⤵️

住所

小折本町小松原 132
Konan-shi, Aichi
483-8127

営業時間

月曜日 09:00 - 18:00
火曜日 09:00 - 18:00
水曜日 09:00 - 18:00
木曜日 09:00 - 18:00
金曜日 09:00 - 18:00
土曜日 09:00 - 18:00
日曜日 09:00 - 18:00

アラート

宅配クック123あいち北店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー