ベイクショップハヤシ【bake shop hayashi】

ベイクショップハヤシ【bake shop hayashi】 おいしい!けど、大丈夫。
植物性のサクホロ軽いクッキーです。おやつはもちろん、罪悪感少なめなのでお夜食にも。

2026-04-16楽しすぎた広島から、あっという間に数日が過ぎそろそろ次の週末です。初めての広島は空が広くて上品で清潔。そんなイメージでした。市内中心の観光しかしてないけど、建物もお土産品もセンスが良くて大好きになりました。awayなのに...
16/04/2026

2026-04-16
楽しすぎた広島から、あっという間に数日が過ぎそろそろ次の週末です。
初めての広島は空が広くて上品で清潔。
そんなイメージでした。
市内中心の観光しかしてないけど、建物もお土産品もセンスが良くて大好きになりました。

awayなのにkinonメンバーと一緒だからHomeだし笑
参加できてよかった!ありがとうございました。
娘と本気で遊んでくれるみなさま!本当にありがたいです。貴重な経験をさせてもらってます。大人になったとき、この体験の凄さ、ありがたさに気付くかな〜?




さて、今週の土曜日は久しぶりのスペシャルオープンデーです。
スタッフによる営業です。ギフトなど数が多い場合は、明日までにご連絡をいただけるとご用意いたしておきます。
どうぞご利用くださいませー

私たちの選択で、世界はできる
LOVE,PEACE&COOKIES

2026-04-15本日もOPENしてます!気付けば4月も半ば!早いーーー実は色々あって、5月からナミはあまり店頭に立たない事になります(いやいや、最近あんまおらんやん?って思ってる?)。喫茶はまだ再開できてないけど、後々は種類を絞ってスタ...
15/04/2026

2026-04-15
本日もOPENしてます!
気付けば4月も半ば!早いーーー
実は色々あって、5月からナミはあまり店頭に立たない事になります(いやいや、最近あんまおらんやん?って思ってる?)。喫茶はまだ再開できてないけど、後々は種類を絞ってスタッフ対応とさせていただきます。ご了承ください。
それでは、雨の水曜日、本日も15:00までお待ちしてます!

私たちの選択で、世界はできる
LOVE,PEACE&COOKIES

2026-03-23さぁさぁ、今週も始まりましたよー!三連休みなさん楽しまれましたか?私は初日に山へ。この写真で場所分かる?人気すぎて品薄で私たちはなかなか手出しができない【3種のキューブクッキー】撮影用、そう撮影用だから1袋いいよね…。と...
23/03/2026

2026-03-23
さぁさぁ、今週も始まりましたよー!
三連休みなさん楽しまれましたか?
私は初日に山へ。この写真で場所分かる?
人気すぎて品薄で私たちはなかなか手出しができない
【3種のキューブクッキー】
撮影用、そう撮影用だから1袋いいよね…。と、こっそり連れて行きました。スタッフにはこの投稿でバレると思いますが。

さて、今週も沢山のご注文をいただいております。
通販は順次発送しています。店頭受取のみなさんもお忘れなくー。
今週のスペシャルオープンデーは未定!
金曜日は17:00までの予定です。
よろしくお願いします。

私たちの選択で、世界はできる
LOVE,PEACE&COOKIES

2026-03-22kinonの日始まるよ!
22/03/2026

2026-03-22
kinonの日始まるよ!

2026-02-19今週の土曜日はスペシャルオープンデーの予定でしたが、スタッフの子どもたちの間でインフルエンザや発熱が大流行…。製造が追いついていないので、中止させていただきます。楽しみにされていた方へは申し訳ありません。明日は17:00...
19/02/2026

2026-02-19
今週の土曜日はスペシャルオープンデーの予定でしたが、スタッフの子どもたちの間でインフルエンザや発熱が大流行…。製造が追いついていないので、中止させていただきます。楽しみにされていた方へは申し訳ありません。
明日は17:00まで営業の予定ですが、完売時には閉店させていただきます。
ネットショップご利用の方への発送も、火曜日以降の製造発送となります。お待たせして申し訳ありません。
今年の流行り病はなかなかに大変ですね…

2026-02-06本日もOPENしました。クッキーもスコーンもモリモリでお待ちしてます。私のイチオシはくるみスコーンなのですが、女子人気はいちじくがナンバーワン。そして、この時期は、ココア系も焼いていて、疲れてる日はダブルチョコが染みる〜...
06/02/2026

2026-02-06
本日もOPENしました。
クッキーもスコーンもモリモリでお待ちしてます。
私のイチオシはくるみスコーンなのですが、女子人気はいちじくがナンバーワン。そして、この時期は、ココア系も焼いていて、疲れてる日はダブルチョコが染みる〜。みなさんのお好みはどれですかー?
ささ、本日はスペシャルオープンデーで17:00まで営業しています。お仕事帰りの方もお立ち寄りいただければ!
お待ちしてます。

私たちの選択で、世界はできる
LOVE,PEACE&COOKIES

2026-02-022月に入りましたね!受験シーズン到来。我が家は去年と一昨年が高校受験だったので、今年は受験生いないのに、この時期は何だかソワソワしちゃいます。今日は公立前期、みんなどうだったかなー?さて、ハヤシは今日から今週の営業が始ま...
02/02/2026

2026-02-02
2月に入りましたね!
受験シーズン到来。我が家は去年と一昨年が高校受験だったので、今年は受験生いないのに、この時期は何だかソワソワしちゃいます。今日は公立前期、みんなどうだったかなー?

さて、ハヤシは今日から今週の営業が始まってます。
今週のスペシャル営業は金曜日に17:00までとさせていただきます。ぜひご利用ください。
みなさんのご利用、ご来店お待ちしてます!

私たちの選択で、世界はできる
LOVE,PEACE&COOKIES

2026-01-29袋の手配が間に合わず…一時的にびょーんっと長い子になってます。これはこれでかわいい?笑。近々いつもの袋に戻りますが。さて、今週ももう木曜日!はやいな!明日金曜日は、スペシャルオープンデーで19:00まで営業します!先週た...
29/01/2026

2026-01-29
袋の手配が間に合わず…一時的にびょーんっと長い子になってます。これはこれでかわいい?笑。近々いつもの袋に戻りますが。
さて、今週ももう木曜日!はやいな!
明日金曜日は、スペシャルオープンデーで19:00まで営業します!先週たくさんご利用いただいたので調子にのってます。ぜひご利用くださいねー。金曜日は喫茶も通常通りのメニューをご利用いただけます。
それでは、本日は15:00まで、お待ちしてます。
営業時間等はトップページをご覧ください。

私たちの選択で、世界はできる
LOVE,PEACE&COOKIES

2026-01-24昨日はスペシャルオープンデーの夕方編をはじめてやってみました。やっぱり夕方ですよね、お買い物したいの!前日に決めて急遽告知したのに、たくさんご来店いただけたので、夕方もできるだけオープンするようにしたいと思いました。固定...
24/01/2026

2026-01-24
昨日はスペシャルオープンデーの夕方編をはじめてやってみました。やっぱり夕方ですよね、お買い物したいの!前日に決めて急遽告知したのに、たくさんご来店いただけたので、夕方もできるだけオープンするようにしたいと思いました。
固定ポストにスペシャルオープンデーの日程は記載しているので、チェックしてください。ストーリーでもお知らせします。忘れてなければ、Googleマップの営業時間もちゃんとしたい…。

さて、明日は月イチのお楽しみkinonの日です!

クッキーはキノンのたかちゃんがキノンショップで販売してくれます。ベイクショップタカコ、よろしくお願いします笑

マルシェには、私はコスメを持っていきますねー
年中大活躍の優しい石鹸、オイルなど。
このコスメの特徴は、顔用、髪用、体用とかではなくて、全身に使えること。石鹸もオイルも全身に安心してお使いいただけます。ライン使いの必要もなく、必要なとき必要なもので補うケア。今年は引き算のコスメにしてみませんか?
そして、店舗で販売している「やさしいカミソリ」も持っていきます。うぶ毛を気にし始めた小学生にもおすすめの、安全なカミソリです。もちろん、敏感肌の大人の方にも。

ということで、明日はkinonでお待ちしてまーす!

※お昼ごろ投稿したのが、フォントが揃ってなくて嫌だったので再度アップします。前の投稿は後で消します。この文字も明日消します。【スペシャルオープンデー】2026年より定休日を不定期でオープンする、スペシャルオープンデーを設けます。アルバイトス...
14/01/2026

※お昼ごろ投稿したのが、フォントが揃ってなくて嫌だったので再度アップします。前の投稿は後で消します。この文字も明日消します。
【スペシャルオープンデー】
2026年より定休日を不定期でオープンする、スペシャルオープンデーを設けます。
アルバイトスタッフによるオープンなので、しばらくは喫茶メニューも絞ります。大量のギフトなどはお時間をいただく可能性があるので、前日お昼までにご予約をお願いします。熨斗も当日は白熨斗のみとなりますので、印刷が必要な方はお早めにご連絡をお願いします。

決まっているオープンデーをお知らせします。

1/17(土)
2/21(土)
2/28(土)

営業時間はいつも通り9:00〜15:00です。
みなさんのご来店ご利用お待ちしてます!

【スペシャルオープンデー】2026年より定休日を不定期でオープンする、スペシャルオープンデーを設けます。アルバイトスタッフによるオープンなので、しばらくは喫茶メニューも絞ります。大量のギフトなどはお時間をいただく可能性があるので、前日お昼ま...
14/01/2026

【スペシャルオープンデー】
2026年より定休日を不定期でオープンする、スペシャルオープンデーを設けます。
アルバイトスタッフによるオープンなので、しばらくは喫茶メニューも絞ります。大量のギフトなどはお時間をいただく可能性があるので、前日お昼までにご予約をお願いします。熨斗も当日は白熨斗のみとなりますので、印刷が必要な方はお早めにご連絡をお願いします。

決まっているオープンデーをお知らせします。

1/17(土)
2/21(土)
2/28(土)

営業時間はいつも通り9:00〜15:00です。
みなさんのご来店ご利用お待ちしてます!

2026-01-13本日より2026年の店舗営業開始します。優秀なスタッフがバリバリ製造しながら対応いたしますので、よろしくお願いします。私は今から天神に向かいます。大丸福岡天神店での催事は最終日です。ハヤシとしては珍しく、年明け早々バタバ...
12/01/2026

2026-01-13
本日より2026年の店舗営業開始します。優秀なスタッフがバリバリ製造しながら対応いたしますので、よろしくお願いします。
私は今から天神に向かいます。大丸福岡天神店での催事は最終日です。
ハヤシとしては珍しく、年明け早々バタバタでした。
今日の催事を無事終えて、明日は店頭で皆さんに会えるのを楽しみにしています!
それでは、熊本福岡のみなさんよろしくどうぞ。
通販も受付再開していますので、こちらも合わせてよろしくお願いします。

住所

須屋2033/5
Koshi-shi, Kumamoto
861-1102

営業時間

月曜日 10:00 - 13:00
火曜日 10:00 - 13:00
水曜日 10:00 - 13:00
木曜日 10:00 - 13:00
金曜日 10:00 - 13:00

電話番号

+81962025043

ウェブサイト

アラート

ベイクショップハヤシ【bake shop hayashi】がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ベイクショップハヤシ【bake shop hayashi】にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー