06/05/2026
今季の芋屋TATA
本日で終了となります。
今年も本当にありがとうございました。
気づけば、
今年も沢山の人がこの場所に来てくれました。
駅からも遠い、
住宅街の小さな店。
それでも毎年、
「今年も来ました」
って言ってくれる人がいる。
その言葉に、
何度も救われました。
正直、
上手くいく事ばかりじゃありません。
農業も、
店も、
続けるって簡単じゃない。
でも、
この場所で笑ってくれる人達がいたから、
また頑張ろうって思えました。
焼き芋を通して、
こんなにも沢山の人と出会えた事。
本当に幸せです。
ありがとうございました。
また次のシーズン、
さらに成長して帰ってきます!
#さつまいも専門店
#挑戦の年