08/06/2026
6月二回目の月曜日
梅雨な熊本市
お昼前から雨が振り出しました
明日からは少しお天気持ち直しそうです
雨が降れば蒸し蒸しジメジメ
晴れれば暑い!
どきゃんかしてくれ!(笑)
水まんじゅう、水ようかんが美味しい季節です
冷たく冷やした緑茶と一緒に召し上がれ
月曜日は松陽軒の日です!
何故なら、うどん屋臥璽廊(.kumamoto さんが安定の定休日だからです😊
三代目あて屋豆福( 、カラオケスタンド寅もん🎤( は元気に営業予定です!
それでは!
ではでは(^^)/
今週も笑顔でスタートします😁
#月曜日は松陽軒の日
#熊本スコーン
#あんバター
#熊本グルメ