28/05/2026
物価高騰と言われる中での
野菜とお肉と魚が入っての幕内、猫の形した容器に入ってるから「のぶねこ」弁当
買ったがお得🉐だと思う。
日替りだから、毎日、食べたが良いと思う。
写真は…ホームページに載ってるよ
(プロフィールからチェック✅してね)
Instagramに載せろよ笑
(訳あって載せれないんです)
さぁ、熊本市中央区八王寺町にある「弁当の信長」へGO!
6月のメニューだよー
#弁当 #弁当屋 #熊本 #熊本ランチ #熊本グルメ