28/04/2026
こんにちは😃
今日も、たくさんのご利用ありがとうございました😊
いよいよゴールデンウィークですね。
明日は、お店をお休みさせていただきます。
4/30. 5/1.2.4.5は通常通り営業します。
30日の すまいるメニューは
熊野唐辛子を使った唐揚げです
ピリ辛タレに絡んだ唐揚げが美味しいですよ😋
5/1の熊野市役所様での販売会も
通常通り行いますので、お近くの方はぜひお越しください!
販売会は、12時からOpen無くなり次第終了です。
お早めにどうぞ😋