16/05/2026
皆さんこんにちは。いつもご来店ありがとうございます。土里夢の周りの田んぼでは田植えが殆ど終わり、毎晩カエルの合唱が聞こえております。
さて、明日(5/17)は恒例となりました「土里夢で音楽会」が10:30~15:00の予定で開催されます。音楽を愛する地元の皆さんの発表を聞きに、ぜひ皆さんお誘いあわせの上ご来店ください。
もちろん土里夢も営業しておりますので、音楽を聴きながらシャ-ベットやお蕎麦を食べるのもいいのではないでしょうか?
明日はかなり温度が上がり暑くなるとのことですので、熱中症対策を忘れずにお出かけください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。