02/06/2026
\\ 急遽!//
青梅入荷しました📢
皆さんに5月に入荷予定とお伝えしていたのですが…
ここ数年は梅の不作が続いており…(気候変動の影響も🥲)
思ったようにご案内出来ず、お待ちの方も多かったかと…🙇♀️
以前お知らせした横山農園さんとは別で、大分県の「のびのびと」 さんから自然栽培の青梅が届きました!
このチャンスに梅仕事しませんか??
斗々屋でも基本のシロップや梅ビネガー、梅酒が作れる材料が揃っています🙆♀️
何より量り売りだから必要な分だけピッタリ揃えられますよ✨✨
・梅シロップ(スパイス入れても美味しい😋)
・梅ビネガー(夏にサッパリおすすめ)
・梅酒(斗々屋のオーガニックワイン使って風味良く)
・梅味噌(甘いのだけじゃなくてね…)
・梅アチャール(個人的にめちゃくちゃ好き)
などなど…何を作りましょうね〜😍?
早い者勝ちです💨
ぜひお見逃しなく👀‼️