29/04/2026
いつもご覧いただきありがとうございます☺️
おかげさまで、当店は5月で11周年を迎えます。
この11年間、お店のことを大切に想いながら過ごしてきました。
大好きで大切な場所が、いつのまにかお客様にとっても大切に感じていただける場所になっていたこと。
そして、優しく温かいお客様に支えていただいていることを、本当にありがたく思っております。
ずっと走り続けてきた分、ここで一度立ち止まり、この先も長く大切に続けていくために、 リフレッシュとともにインスピレーションを得る時間をいただきたいと思い、念願だったパリを訪れることにしました。
期間中(5/12〜5/25)はご不便をおかけいたしますが、 また少しパワーアップして戻ってこられるよう整えてまいります。
小さなツアー参加でのパリですが、アンティーク雑貨や美味しいクロワッサンのお店、蚤の市を訪れます。
また、初パリの様子をInstagramやストーリーズにてシェアしますので、宜しければぜひ一緒に旅してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
---------
また、もう一点お知らせがございます。
このたび5月より、週に3日お休みをいただくことにいたしました。
これからも長く、10年先もお店を続けていきたいという思いから、自分の働き方を見直すことを考えました。
これまでのペースでは、つい限界まで頑張ってしまい、身体に負担がかかる日も増えておりました。
これからは、ひとつひとつの仕事により丁寧に向き合い、お客様のご要望にもきちんとお応えしていきたいと考えています。
お休みのうち1日は、仕込みや準備の時間として大切に使わせていただきます。
営業日が少なくなり、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、 これからも変わらず、お客様と商品を大切にしながら、そして自分自身の身体も整えつつ、より良い形でお届けしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。