04/06/2026
お店OPENしています。
先程近畿地方も梅雨入りしたとのニュースが。
ジメジメ嫌な季節がやってきますね☔
そんな時期にぴったりの爽やかなタルトはいかがですか?ショコラ風味とプレーン2層のアーモンドクリームの上に旬の日向夏をたっぷりのせて焼き上げたタルト🍊
日向夏は他の柑橘とは違い、白いわたの部分も食べられるのが特徴です。少しほろ苦いお味がカカオの風味とよく合います。冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりいただいても美味しいです😊期間限定ですのでぜひお試しくださいね。
さてさて、先週末から店内でのイートインがスタートしました。お気軽にふらっとお立ち寄りいただきたいなという想いといつもこの投稿を見てくださっているフォロワーの皆様への感謝の気持ちも込めまして、6月と7月限定でドリンク🧋50円引きのキャンペーンを行いたいと思います✨️
お会計時にインスタまたはFBのフォロー画面を見せていただくだけ。もちろんその場でフォローいただいても大丈夫!🙆テイクアウトでもお使いいただけます。
よろしければぜひ😊
それでは本日も19時まで皆様のご来店お待ちしています🍀
#京都スイーツ #京都ケーキ #京都焼菓子 #イートイン始めました #フォロー割