05/05/2026
🍋お知らせ🍋
いつもありがとうございます😊
旬果酒都れもんの月は完全ご予約制をやめて、
ふらっとお越し頂いても
いらっしゃいませ、とお迎え出来るお店に
変えて行こうと思います。
朝からも昼からも飲んで頂けて、もちろん夜も。
朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん、喫茶にも使っていただけて。
皆さまが気軽に集える
おだいどこ
のようなイメージをいだいております。
また詳細が決まりましたら
お知らせさせてください。
6月中予定です😌🌿
たのしみ、たのしみ。
#旬果酒都れもんの月
#おだいどこ