05/06/2026
本日もご来店いただき、ありがとうございました。
いよいよ京都も昨日から梅雨入りしましたね☔️
曇り空なので紫外線の心配が少なく、気温も少し下がっているので、ウォーキングにはちょうど良いかもしれません。
真如堂さんの紅葉には、赤くてかわいらしいタネがつき始めています🍁
そして今は、シナノキの花も見頃です。
やさしい香りに包まれるこの時期ならではの景色なので、とてもおすすめですよ。
お帰りは当店でカフェタイムされてください🍯
明日も13:00〜18:00まで営業いたします🈺
皆さまのお越しをお待ちしております。
#梅雨入り #真如堂 #紅葉 #菩提樹 #見頃