焼き菓子工房Y-bake

焼き菓子工房Y-bake 三度焼きのビスコッティをお届けする小さな焼き菓子工房です。
他にない https://ybake.base.shop/

京都の大好きなパン屋さん、大阪で通りすがりに見つけました🙌シトラス、ショコラ…やっぱり特にバゲット系が最高です💕  #焼き菓子  #ビスコッティ  #お取り寄せ  #3度焼き  #かたいお菓子  #コーヒー  #ティータイム   #ナッツぎ...
23/08/2024

京都の大好きなパン屋さん、大阪で通りすがりに見つけました🙌
シトラス、ショコラ…
やっぱり特にバゲット系が最高です💕

#焼き菓子 #ビスコッティ #お取り寄せ #3度焼き #かたいお菓子 #コーヒー #ティータイム #ナッツぎっしり #粉物  #カフェ #信州産小麦粉 #甘さ控えめ #松本市 #口コミ #信州 #安曇野 #サロン 

久しぶりに起業仲間たちと表参道ランチ。自転車が可愛い🩷  #焼き菓子  #ビスコッティ  #お取り寄せ  #3度焼き  #かたいお菓子  #コーヒー  #ティータイム   #ナッツぎっしり  #粉物  #カフェ  #信州産小麦粉  #甘さ控...
23/07/2024

久しぶりに起業仲間たちと表参道ランチ。
自転車が可愛い🩷

#焼き菓子 #ビスコッティ #お取り寄せ #3度焼き #かたいお菓子 #コーヒー #ティータイム #ナッツぎっしり #粉物  #カフェ #信州産小麦粉 #甘さ控えめ #松本市 #口コミ #信州 #安曇野 #サロン 

京都の新しい和菓子「飲める大福」ってことでスルンと喉を通って行きます。  #焼き菓子  #ビスコッティ  #お取り寄せ  #3度焼き  #かたいお菓子  #コーヒー  #ティータイム   #ナッツぎっしり  #粉物  #信州  #安曇野  ...
17/04/2024

京都の新しい和菓子

「飲める大福」ってことで

スルンと喉を通って行きます。

#焼き菓子 #ビスコッティ #お取り寄せ #3度焼き #かたいお菓子 #コーヒー #ティータイム #ナッツぎっしり #粉物  #信州 #安曇野 #サロン  #京都  #和菓子

ジャンボンブール。即アンテナに引っかかったお店で、絶対コレ‼️と決めてました。半分くらいにしておこうかな〜と思うも、あまりの美味しさにぺろっと食べちゃった😋10時間くらい食べられないから、まあいっか。  #焼き菓子  #ビスコッティ  #3...
13/04/2024

ジャンボンブール。

即アンテナに引っかかったお店で、絶対コレ‼️と決めてました。

半分くらいにしておこうかな〜と思うも、あまりの美味しさにぺろっと食べちゃった😋

10時間くらい食べられないから、まあいっか。

#焼き菓子 #ビスコッティ #3度焼き #かたいお菓子 #ナッツぎっしり #粉物  #カフェ #信州産小麦粉 #甘さ控えめ #半蔵門  #ジャンボンブール  #バター

鎌倉散策中、レーズンウィッチの小川軒本店発見。自分で作るレーズンウィッチセットがあったので、楽しそうでコーヒータイム。レーズンウィッチたらしめているものはなんぞ?と思っていたけれど、クッキー、クリーム、そしてレーズン、そのどれもが必要、3つ...
04/04/2024

鎌倉散策中、レーズンウィッチの小川軒本店発見。
自分で作るレーズンウィッチセットがあったので、楽しそうでコーヒータイム。

レーズンウィッチたらしめているものはなんぞ?と思っていたけれど、
クッキー、クリーム、そしてレーズン、そのどれもが必要、3つ合わさってあの馴染みの味になるのだとよぉく分かりました。

「体験」を買うことは楽しい。

#焼き菓子 #ビスコッティ #3度焼き #信州産小麦粉 #甘さ控えめ -bake #レーズンウィッチ  #鎌倉  #小川軒

Wチョコレートビスコッティ🍫やっぱり美味しい😋 #焼き菓子   #ビスコッティ  #3度焼き   #信州産小麦粉  #甘さ控えめ       -bake
01/02/2024

Wチョコレートビスコッティ🍫

やっぱり美味しい😋

#焼き菓子 #ビスコッティ #3度焼き #信州産小麦粉 #甘さ控えめ -bake

✨わたし史上最高のパン・オ・ショコラ✨初めて食べたのは、白馬岩岳の山頂。クロワッサンにうるさい長男も絶賛で思い出と共に、最高のパン・オ・ショコラでした。東京駅近くで見つけてヤッター!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆買ったものの食...
30/01/2024

✨わたし史上最高のパン・オ・ショコラ✨

初めて食べたのは、白馬岩岳の山頂。

クロワッサンにうるさい長男も絶賛で
思い出と共に、最高のパン・オ・ショコラでした。

東京駅近くで見つけて
ヤッター!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

買ったものの食べるタイミングがなく、
3日目にやっと食べましたが😅
脅威の最高水準のコンディション✨

大絶賛しながらいただきました💖

#焼き菓子 #ビスコッティ #3度焼き #信州産小麦粉 #甘さ控えめ -bake #白馬岩武  #クロワッサン  #パンオショコラ

日本初上陸だそうで、並んでいたので珍しくちょっと並んでみました。キャラメルフィナンシェ、マドレーヌシトロン、フランボワーズらしき甘いパン、ヘーゼルナッツらしきクッキーなど買いました。(不確か😅😂)バゲットはたしかにおいしくて、スライスしてそ...
09/01/2024

日本初上陸だそうで、並んでいたので珍しくちょっと並んでみました。

キャラメルフィナンシェ、マドレーヌシトロン、フランボワーズらしき甘いパン、ヘーゼルナッツらしきクッキーなど買いました。(不確か😅😂)

バゲットはたしかにおいしくて、スライスしてそのままでパクパク食べちゃいました。

#焼き菓子 #ビスコッティ #3度焼き #信州産小麦粉 #甘さ控えめ -bake #グテ  #学大

レモンとアールグレイのスクエアシフォンケーキ🍋商品開発の依頼で完成したものですが、我ながら美味しくできました。かなりニーズがあると思うので、お届けできるように取り組んでまいります。その日を楽しみにしています🥰 #焼き菓子   #ビスコッティ...
01/01/2024

レモンとアールグレイのスクエアシフォンケーキ🍋

商品開発の依頼で完成したものですが、
我ながら美味しくできました。

かなりニーズがあると思うので、
お届けできるように取り組んでまいります。

その日を楽しみにしています🥰

#焼き菓子 #ビスコッティ #3度焼き #信州産小麦粉 #甘さ控えめ -bake #糖質制限

2024年が幕を開けました。本年もよろしくお願いいたします。今年は新しい仕事の方が落ち着いたら、お菓子のほうにもエネルギーを回したいと思っています。長い目でお付き合いいただけるとうれしいです。 #焼き菓子  #ビスコッティ #3度焼き  #...
31/12/2023

2024年が幕を開けました。

本年もよろしくお願いいたします。

今年は新しい仕事の方が落ち着いたら、
お菓子のほうにもエネルギーを回したいと思っています。

長い目でお付き合いいただけるとうれしいです。

#焼き菓子
#ビスコッティ
#3度焼き
#信州産小麦粉
#甘さ控えめ

-bake

定番のいちごゼリー🍓息子たちが並んで、いちごのヘタをとってくれました。わたしはグルメヨーグルトをトッピングしていただくのが好きです🥰  #焼き菓子  #ビスコッティ  #お取り寄せ  #3度焼き  #かたいお菓子  #コーヒー  #ティータ...
31/12/2023

定番のいちごゼリー🍓

息子たちが並んで、いちごのヘタをとってくれました。

わたしはグルメヨーグルトをトッピングしていただくのが好きです🥰

#焼き菓子 #ビスコッティ #お取り寄せ #3度焼き #かたいお菓子 #コーヒー #ティータイム #ナッツぎっしり #粉物  #カフェ #信州産小麦粉 #甘さ控えめ #松本市 #口コミ #信州 #安曇野 #サロン  #いちごゼリー

ノンバターのカリカリと香ばしいクッキー🍪カカオニブ入りと、胡桃入り。生地を混ぜて焼き上がりまで30分なのもうれしい☺️  #焼き菓子  #ビスコッティ  #お取り寄せ  #3度焼き  #かたいお菓子  #コーヒー  #ティータイム   #ナ...
30/12/2023

ノンバターのカリカリと香ばしいクッキー🍪
カカオニブ入りと、胡桃入り。

生地を混ぜて焼き上がりまで30分なのもうれしい☺️
#焼き菓子 #ビスコッティ #お取り寄せ #3度焼き #かたいお菓子 #コーヒー #ティータイム #ナッツぎっしり #粉物  #カフェ #信州産小麦粉 #甘さ控えめ #松本市 #口コミ #信州 #安曇野 #サロン  #ノンバター

住所


Matsumoto-shi, Nagano

電話番号

+818035392744

ウェブサイト

アラート

焼き菓子工房Y-bakeがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

焼き菓子工房Y-bakeにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー