23/08/2024
京都の大好きなパン屋さん、大阪で通りすがりに見つけました🙌
シトラス、ショコラ…
やっぱり特にバゲット系が最高です💕
#焼き菓子 #ビスコッティ #お取り寄せ #3度焼き #かたいお菓子 #コーヒー #ティータイム #ナッツぎっしり #粉物 #カフェ #信州産小麦粉 #甘さ控えめ #松本市 #口コミ #信州 #安曇野 #サロン
三度焼きのビスコッティをお届けする小さな焼き菓子工房です。
他にない https://ybake.base.shop/
渚
Matsumoto-shi, Nagano
焼き菓子工房Y-bakeがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
焼き菓子工房Y-bakeにメッセージを送信: