01/04/2026
【お知らせ】📢✨
よーやくみなさんにお知らせできる日が来ました!👏🏽🎶
この度Tosppaは、
この夏頃に新しくオープンする予定です!🌻
場所はこれまでと変わらず、
松阪市中央町になります!🇰🇷💕
これまで私は最強で心強いオーナーのもとで店長としてお店に立ってきましたが、
これからはオーナーのもとを離れ、
一から新しいトスパとして再スタートすることになりました。
ギャルオンニ復活❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
二児のママにはなったけど
これからも『ギャルオンニ』でいきます🤟🏾💗
今まで来てくださっていた皆さまにも、
そしてこれから出会う皆さまにも喜んでもらえるお店にできるよう、
現在準備を進めています🔥✨
新しくなるTosppaを、ぜひ楽しみにしていてください!✌🏾❤️🔥
今後もインスタにて少しずつお知らせしていきます😊
これからもTosppaをよろしくお願いします🙇🏼♀️💕
#トスパ
#松阪韓国料理
#松阪テイクアウト
#松阪グルメ