21/11/2025
\寒い日は“温めるだけ”でごちそうスープ☕❄/
忙しい日でもすぐ温まる、手軽でおいしいレトルトスープをセレクトしました。
ほっとひと息つける、冬にうれしい3品です✨
① 【コーンポタージュ】 ¥351
北海道産コーンをたっぷり使用。
小麦粉・クリーム・バター不使用で、素材の甘みがじんわり広がる濃厚スープ。
② 【腸活KIKUIMOポタージュ】 ¥464
食物繊維たっぷりの“菊芋”で、自然にうれしい腸活スープ。
ほっくりやさしい味わいで、体の中からふんわり温まる。
③ 【AUGA オーガニックマッシュルームスープ】 ¥599
濃厚な香りとコクが魅力の本格派クリームスープ。
植物由来のやさしいおいしさが魅力です。
✅ 温めるだけでOK
✅ 夜食にも朝食にも
✅ 常備しておくと心強い“あったか味方”
寒い日の小さなご褒美に心も体もじんわり満たしてくれるスープを🥣
#オーガニック #自然派食品