07/06/2026
雨の中お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
本日はこれにて閉店させていただきます。
8日(月)〜11日(木)までお休みをいただきます。
次回営業日は12日(金)の朝10時からオープンいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
本日もありがとうございました🍙
厳選したおいしいお米で作る、お持ち帰り専門の小さなおむすび屋です。大阪府箕面市粟生間谷西3-5-4 📞072-737-8520 月曜・火曜定休日(他不定休有り)朝10時から売り切れ次第終了。
大阪府
Mino-shi, Osaka
5620023
omusubi さんかく堂がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
omusubi さんかく堂にメッセージを送信: