07/06/2026
おはようございます!
フルーツ一富士営業中です🏋️♡
先日フルーツサンドのご注文をたくさんいただきました!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/⭐︎
一富士特製の甘すぎない生クリームが、フルーツの美味しさを引き立てます🥰✨
カフェでも大好評の美味しさをぜひご自宅でも、お出かけ先でもお楽しみください!
現在一富士では完全予約制にて、フルーツサンドの
販売を行っております。
・二日前まで本店へお電話にてご予約
・水木はお休みでご予約不可
・受け取りは11:00以降に本店にて
となっております!
ラインナップは季節によって変わりますので
ご確認いただければと思います。
お電話は、本店果物屋の
0422-43-6554までお願いいたします。
ご予約お待ちしております🐥🌟