01/05/2026
【満員御礼🌿】
5月4日開催の
「親子で楽しむ藍染めの日」
〜子育てのこともちょっと話そう〜
定員に達しましたので、
募集を締め切らせていただきます🙏
たくさんのお申し込み、ありがとうございます。
こういう場を求めている方が、
想像以上に多いと改めて感じました🌿
また開催しますので、
気になる方はぜひ次回ご参加ください☺️
引き続き、よろしくお願いします。
#都城 #藍染め #市議会議員 #オルタナティブスクール #森