09/01/2026
ご無沙汰しております。
(休業中) ミドリマツベーカリー、マダムです。
シェフの体調不良により 突然の長期休業に突入してしまい、お客さま各位には ご迷惑 ・ご心配をおかけしております。
みなさま、お変わりはありませんか?
マダムはフト、顔馴染みのお客さまを思い出し、懐かしく思う瞬間が突如やって来ます。(外出中、たまたま良く似た方が近くに居合わせた時なんか。)
ありきたりですが、常日頃 良くも悪くも変わり映えのない毎日は、それはそれで 有り難いことだなぁーと思っては、いたのですが!!…今回は 身を持って 当たり前の有り難さ を痛感しました。
お客さま、そして マダムの知る限りのみなさまのご健康を心よりお祈りしたいと思います。
2026年も、どうぞよろしくお願いいたします。
※お店に、メッセージを残してくださったお客さ
ま方、ありがとうございました。
シェフもマダムも、お店の再開を念頭に、日々取り組んでおりますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーー
懐かしい、懐かしい、古ーい料理雑誌。
まだ若くて血気盛んだった頃を思い出し、赤面しちゃいそうなマダムです。