01/06/2026
2013年10月。
縁あって、この地で開業できたこと
そして縁あって、あなたにお会いできたことは
とてつもなく有り難く
それらの積み重ねが
わたしにとっては数えきれないほどの宝物です。
気にかけていただいたお気持ちがおおきな支えで
毎日を過ごさせていただきました。
おかげさまです。
そしてお世話になりました。
⚾️🎏 #カープ と🎶 #邦楽 、 を愛すたこ焼き屋です。
寺内町2-7/10
Moriguchi-shi, Osaka
5700056
| 月曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 16:00 - 21:00 |
たこ燒 風和り(ふわり)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。