越後村上《 ミネラル工房 》日本海の塩≪白いダイヤ≫

越後村上《 ミネラル工房 》日本海の塩≪白いダイヤ≫ ミネラル工房の塩作りと綺麗な故郷の景色・何気ない日常☆ 新潟県村上市最北端にある【ミネラル工房】自然豊かな故郷の日本海100%から作る塩≪白いダイヤ≫塩の大切さ、本当の美味しさを伝えます。お気軽に工房軒が気にお立ち寄りください!

今朝は早く目が覚めて、いつものように🔥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🏝狼煙を上げました。気がつけばひっそりと…ミネラル工房🎊20周年迎えてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾よいしぉよいしぉ❣️こうやって日々塩作りと向き合う事が出来るのは、創業して...
01/04/2022

今朝は早く目が覚めて、いつものように🔥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🏝狼煙を上げました。気がつけばひっそりと…
ミネラル工房🎊20周年迎えてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾よいしぉよいしぉ❣️
こうやって日々塩作りと向き合う事が出来るのは、創業してくれた父親、支えてくれる家族やスタッフ、友人達。そして何度も何度も力強くお支え頂いてるお客様❤️‍🔥多くの出逢いのおかげ様です!ご愛顧くださる皆様に心より感謝申し上げます🙇‍♂️✨
これからも、ひっそりとタンタンと本物の塩作りに向き合わせて頂きます🏝故郷の海からミネラルをカタチにして、しっかりと届けていきます。
小さな塩屋ではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます(g≧∀≦)g💎💫

#ミネラル工房  #白いダイヤ  #塩作り  #塩  #日本海の塩  #越後村上の塩  #ミネラルは命の力  #ダイヤの塩  #越後金色  #むらかみ旅

わかめ🏝が漂よう季節になりました🍀\(//∇//)\💚今日もお天気良好〜海水汲み上げる為に海に浸かる時間🎶今日は癒しだ✨💎✨よいしょ(g≧∀≦)g🔥よいしぉ❣️ #塩作り  #ミネラル工房  #白いダイヤ  #日本海  #わかめ
24/04/2021

わかめ🏝が漂よう季節になりました🍀\(//∇//)\💚今日もお天気良好〜海水汲み上げる為に海に浸かる時間🎶
今日は癒しだ✨💎✨
よいしょ(g≧∀≦)g🔥よいしぉ❣️

#塩作り  #ミネラル工房  #白いダイヤ  #日本海  #わかめ

暖かくて春の匂い⛰🌸\(//∇//)\きっとカタクリが咲いてる🍀と思い…仕事の合間に裏山へ🎶ぅふふ。雪割草とカタクリや他の山野草も綺麗に咲いていた🌸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸春を感じる嬉しさ💕これからカタクリの群生迎えます🌟 #工房の裏山  #工...
27/03/2021

暖かくて春の匂い⛰🌸\(//∇//)\きっとカタクリが咲いてる🍀と思い…仕事の合間に裏山へ🎶
ぅふふ。雪割草とカタクリや他の山野草も綺麗に咲いていた🌸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸春を感じる嬉しさ💕
これからカタクリの群生迎えます🌟

#工房の裏山  #工房の裏山散策  #春  #山野草  #カタクリ  #雪割草

みんなの幸せ願うよぅに…雪割草🌸o(๑╹ω╹๑ )⛰ひっそりと咲いていました🍀 #雪割草  #山野草  #工房の裏山  #工房の裏山散策  #花  #ミネラル工房
11/03/2021

みんなの幸せ願うよぅに…雪割草🌸o(๑╹ω╹๑ )⛰ひっそりと咲いていました🍀

#雪割草  #山野草  #工房の裏山  #工房の裏山散策  #花  #ミネラル工房

潮が引いていて穏やかな日本海🏝\(//∇//)\✨少し落ち着いてお志事できる🍀かと言ってまだ1月❄️まだ2月が待ってます🌊💦穏やかな一日満喫しょぅ(g≧∀≦)g🏝よいしぉ🌟 #塩作り  #ミネラル工房  #白いダイヤ  #越後村...
24/01/2021

潮が引いていて穏やかな日本海🏝\(//∇//)\✨少し落ち着いてお志事できる🍀かと言ってまだ1月❄️まだ2月が待ってます🌊💦穏やかな一日満喫しょぅ(g≧∀≦)g🏝よいしぉ🌟

#塩作り  #ミネラル工房  #白いダイヤ  #越後村上の塩  #むらかみ旅  #日本海  #塩

お天気予報見ても、年内海水汲めるのは今日が最後だの🏝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶ポンプがんばれ〜💦さ、30日で2020の営業は最終日(c ̄ ◇ ̄)c💎🔥今年も負けじと狼煙を上げ続けられました。身体が必要とするミネラルを結晶化するお志事、使命真っ当し...
28/12/2020

お天気予報見ても、年内海水汲めるのは今日が最後だの🏝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶ポンプがんばれ〜💦
さ、30日で2020の営業は最終日(c ̄ ◇ ̄)c💎🔥今年も負けじと狼煙を上げ続けられました。
身体が必要とするミネラルを結晶化するお志事、使命真っ当して魅せます✨皆様のお支えに心より感謝申し上げます🙇‍♂️💛

#ミネラル工房  #白いダイヤ  #はぴカニ  #イラスト  #楽描き  #筆 #筆絵

朝ご飯の塩おむすび🍙\(//∇//)\💛この1個のおむすびは、生産者の食べる人を想う愛情いっぱい詰まってて一粒一粒がご馳走🍚加茂のかやもり農園の新米🌾💚https://kayamorinouen.com萱森さんとは出逢って18年になる。父が...
25/11/2020

朝ご飯の塩おむすび🍙\(//∇//)\💛この1個のおむすびは、生産者の食べる人を想う愛情いっぱい詰まってて一粒一粒がご馳走🍚加茂のかやもり農園の新米🌾💚
https://kayamorinouen.com
萱森さんとは出逢って18年になる。父が繋いでくれたご縁🌟ずっと白いダイヤの力強い応援を頂いてます🌾🍙(g≧∀≦)人(//∇//)\💎🏝一人一人の愛情塩結び✨今日も美味しいお米で幸せになれます🌟
萱森さんいつもありがとうございます❣️

朝は凛とした空気が気持ち良き✨🏝\(//∇//)\さぶっ💦朝焼けに釣り人の姿良き✨今日も炎あげてよいしぉ(g≧∀≦)g🔥良い塩💎 #炎  #塩作り  #塩  #ミネラル工房  #白いダイヤ  #ダイヤ号  #キャリイ  #朝焼け
21/11/2020

朝は凛とした空気が気持ち良き✨🏝\(//∇//)\さぶっ💦
朝焼けに釣り人の姿良き✨
今日も炎あげてよいしぉ(g≧∀≦)g🔥良い塩💎

#炎  #塩作り  #塩  #ミネラル工房  #白いダイヤ  #ダイヤ号  #キャリイ  #朝焼け

結晶〜くるくる❄︎🌀❄︎\(//∇//)\✨よいしぉ!良い塩〜🎶 #塩作り  #白いダイヤ  #ミネラル工房  #むらかみ旅  #窯の炎
06/11/2020

結晶〜くるくる❄︎🌀❄︎\(//∇//)\✨
よいしぉ!良い塩〜🎶

#塩作り  #白いダイヤ  #ミネラル工房 #むらかみ旅  #窯の炎

前日お取り寄せした料理研究家の田沼敦子先生手作り🍎マジックタルトタタン🥧&🍋レモンクリーム🧈\(//∇//)\💛どれも絶品で…晩ごはんの後のデザートが楽しみで🎶(g≧∀≦)g🍎https://www.tanuma-atsuko.com/se...
02/11/2020

前日お取り寄せした料理研究家の田沼敦子先生手作り🍎マジックタルトタタン🥧&🍋レモンクリーム🧈\(//∇//)\💛どれも絶品で…晩ごはんの後のデザートが楽しみで🎶(g≧∀≦)g🍎
https://www.tanuma-atsuko.com/select01.html
https://www.tanuma-atsuko.com/select.html
タルトタタン🥧は少しだけ温めて、ちょっと柔らかくなったバニラアイス🍨を添えて一緒に食べますが、口の中が、紅玉と特製手作りの美味しさが広がって…ずっと食べていたぃ(//∇//)🍎幸せ感❤️
🍋レモンクリームは薄くカリッと焼いた食パンに塗って食べましたが、この美味しさはちょとビックリしました🍞o(≧▽≦)o🧈💛これはやみつきになります🌟
美味しぃは、心身を豊かにしてくれます♪お料理が上手な皆さん尊敬いたします(g≧∀≦)g全ては愛情から伝わってくるんですね❣️
いつも💎白いダイヤを厚く応援してくださるのでちょと紹介を…田沼先生いつもありがとうございます🍀

#田沼敦子  #料理研究家  #マジックタルトタタン #レモンクリーム  #タルトタタン  #紅玉  #美味しいタルトタタン  #清薫洞 #お取り寄せ  #お取り寄せスイーツ

久々ジョン係長🐢の甲羅干し日和☀️\(//∇//)\良かったヨカッタ💛ジョン係長のはぴカニ🦀🐢2枚🎶 #はぴカニ  #ジョン係長  #ジョン係長の甲羅干し  #ミネラル工房  #楽描き  #イラスト  #筆  #筆絵
31/10/2020

久々ジョン係長🐢の甲羅干し日和☀️\(//∇//)\良かったヨカッタ💛
ジョン係長のはぴカニ🦀🐢2枚🎶

#はぴカニ  #ジョン係長  #ジョン係長の甲羅干し  #ミネラル工房  #楽描き  #イラスト  #筆  #筆絵

こんなお天気久々…風は爽やか空気は澄んで紅葉狩りには最高ですね⛰🍁\(//∇//)\🚐配達ですが、ドライブ気分になれる🎶村上茶🍵冨士美園でペットボトルの村上茶を仕入れに🎶会長が淹れてくれたお茶🍵\(//∇//)\💚最高の一息✨真夏の厳しさを...
16/10/2020

こんなお天気久々…風は爽やか空気は澄んで紅葉狩りには最高ですね⛰🍁\(//∇//)\🚐配達ですが、ドライブ気分になれる🎶
村上茶🍵冨士美園でペットボトルの村上茶を仕入れに🎶会長が淹れてくれたお茶🍵\(//∇//)\💚最高の一息✨真夏の厳しさをこの村上茶でおらは何度も生き返った❣️有り難い村上茶🌟
そして小国街道にある🏞道の駅関川ちぐら館へ…塩の納品に💎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まいどっ🌟
ここのおにぎり🍙関川のお米🌾本当に美味しくて、配達ついでにいつも買ってしまう💕
あぁ〜いぃお天気続きますょうに(g≧∀≦)g🍁⛰🍁
さて、新潟に走るか🎶

住所

中浜1076/2
Murakami-shi, Niigata
959-3902

営業時間

月曜日 09:00 - 17:00
水曜日 09:00 - 17:00
木曜日 09:00 - 17:00
金曜日 09:00 - 17:00
土曜日 09:00 - 17:00
日曜日 09:00 - 17:00

電話番号

0254-77-2993

ウェブサイト

アラート

越後村上《 ミネラル工房 》日本海の塩≪白いダイヤ≫がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー