01/04/2022
今朝は早く目が覚めて、いつものように🔥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🏝狼煙を上げました。気がつけばひっそりと…
ミネラル工房🎊20周年迎えてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾よいしぉよいしぉ❣️
こうやって日々塩作りと向き合う事が出来るのは、創業してくれた父親、支えてくれる家族やスタッフ、友人達。そして何度も何度も力強くお支え頂いてるお客様❤️🔥多くの出逢いのおかげ様です!ご愛顧くださる皆様に心より感謝申し上げます🙇♂️✨
これからも、ひっそりとタンタンと本物の塩作りに向き合わせて頂きます🏝故郷の海からミネラルをカタチにして、しっかりと届けていきます。
小さな塩屋ではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます(g≧∀≦)g💎💫
#ミネラル工房 #白いダイヤ #塩作り #塩 #日本海の塩 #越後村上の塩 #ミネラルは命の力 #ダイヤの塩 #越後金色 #むらかみ旅