10/06/2026
こんにちは
今週も木曜日と金曜日にお待ちしております
焼き菓子はフィナンシェとブルーベリーマフィン
マッシュルームとハムのキッシュもご用意いたします
またアジサイの写真を投稿してしまいました
しつこくてすみません
でも本当にキレイです!
#リールオパン
#吉祥寺
フランス育ちの経験を生かして、子供の頃から馴染みのあるパンで人を笑顔にしたい、という想いを込めて、一つ一つのパンを丁寧に焼き上げています。営業スケジュール、通販の詳細はHPよりご確認ください。
Musashino, Tokyo
| 水曜日 | 10:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 10:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 10:00 - 17:00 |
L'île aux pains (リールオパン)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
L'île aux pains (リールオパン)にメッセージを送信: