春陽(はるひ)

春陽(はるひ) 善光寺さん門前に小さなケーキ屋を2013年2月15日Open!
ケーキ屋?

キラキラした宝石のようなケーキではないけれど、お母さんが焼いてくれるようなあたたかいケーキ、季節感を大切にすることを心がけています。

お誕生日 記念日などのお祝いはもちろんですが、元気をだしたい時にも是非!


店名の『春陽』
春の陽ざしのようにポカポカした柔らかなあたたかさを感じていただけるように。

また 1番大好きな花『すずらん』をお店のロゴにしました。
花はもちろん あの香りに癒されて幸せな気持ちになったり。

私の作るケーキでみなさまに幸せや笑顔を届けたいと思っています。
少しでもみなさまの光になれますように!!

当店の原材料は下記のものを使っています。
 薄力粉・・長野県産小麦100% 『信濃のめぐみ』
 強力粉・・長野県産小麦100% 『華梓』
 バター・・北海道産発酵バター
  卵 ・・長野市松代町「大地の卵」平飼い有精卵

3月19日木曜日このあと11時オープン〜15時まで◎美容チョコ期限近いため30%OFF◎フランス春のお菓子フレジエ◎紅茶シフォン&爽やか生クリーム以下、冷凍でのお渡し半解凍も美味しいと教えていただきました◎NYチーズ◎いちごクリームチーズパ...
19/03/2026

3月19日木曜日
このあと11時オープン〜15時まで

◎美容チョコ
期限近いため30%OFF

◎フランス春のお菓子フレジエ

◎紅茶シフォン&爽やか生クリーム

以下、冷凍でのお渡し
半解凍も美味しいと教えていただきました
◎NYチーズ
◎いちごクリームチーズパウンド

どうぞよろしくお願いいたします
ピカピカの1日を!!

明日19日木曜日11時〜15時営業します!いつもありがとうございます。卒業式に合格発表に色々が続きますね。どうぞよろしくお願いいたします。
18/03/2026

明日19日木曜日
11時〜15時営業します!

いつもありがとうございます。

卒業式に合格発表に
色々が続きますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

『お誕生日おめでとうございます!』毎年、変わらずありがとうございます。ピカピカの1年を!最高〜♫◎ホールケーキご予約などDMからお問い合わせください。いつもありがとうございます。
17/03/2026

『お誕生日おめでとうございます!』

毎年、変わらずありがとうございます。

ピカピカの1年を!
最高〜♫

◎ホールケーキご予約などDMから
お問い合わせください。

いつもありがとうございます。

3月14日ホワイトデー13時オープン!!おはようございます本日もどうぞよろしくお願いいたします!いちご系多め♫◎フレジエ→やよいひめ◎いちごクラフティ→いちごさん◎いちごクリームチーズパウンド→いちごさん◎有機モカロール◎美容チョコ◎チョコ...
13/03/2026

3月14日ホワイトデー
13時オープン!!

おはようございます
本日もどうぞよろしくお願いいたします!

いちご系多め♫

◎フレジエ→やよいひめ
◎いちごクラフティ→いちごさん
◎いちごクリームチーズパウンド→いちごさん
◎有機モカロール
◎美容チョコ
◎チョコチャンククッキー

お待ちしております
ピカピカの1日を!!

『3月14日ホワイトデー13時オープン!』いつもありがとうございます明日ホワイトデー営業します!種類はもう少し増えると想いますありがとう!と、一緒に春陽のケーキいかがでしょうか?明日もみなさまがピカピカの1日になりますように。どうぞよろしく...
13/03/2026

『3月14日ホワイトデー13時オープン!』

いつもありがとうございます
明日ホワイトデー営業します!

種類はもう少し増えると想います

ありがとう!
と、一緒に春陽のケーキ
いかがでしょうか?

明日もみなさまが
ピカピカの1日になりますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

春陽WS新聞バッグづくり開催しました。みなさま、それぞれ素敵なバッグが完成!愛着わきますね〜とても楽しい時間でした。新聞バッグのアレンジや活用方などなど盛り上がりました。みなさまは初めまして同志でしたのに一体感!!午後はマンツーマン!笑また...
08/03/2026

春陽WS
新聞バッグづくり開催しました。

みなさま、それぞれ素敵なバッグが完成!
愛着わきますね〜
とても楽しい時間でした。

新聞バッグのアレンジや
活用方などなど
盛り上がりました。

みなさまは
初めまして同志でしたのに
一体感!!

午後はマンツーマン!笑

また開催します♫

ご参加いただきました
みなさま
ありがとうございました。

ぜひ!
復習してくださいませ〜

3月8日ミモザの日いつもありがとうございます!店内では新聞バックWS開催していますが11時よりケーキお持ち帰り対応させていただきます。フランス春のお菓子フレジエ♫ぜひ!お試しください!みなさまがピカピカの1日になりますように!
07/03/2026

3月8日ミモザの日

いつもありがとうございます!

店内では新聞バックWS開催していますが
11時より
ケーキお持ち帰り対応させていただきます。

フランス春のお菓子フレジエ♫
ぜひ!
お試しください!

みなさまがピカピカの1日になりますように!

『3月8日新聞バックWS』ミモザの日でもありますね。春のお菓子フレジエ&飲み物さらに復習用英字新聞1日分付きお一人様1500円◎10時00分〜12時00分 残席2名様◎13時00分〜15時00分 残席5名様ご予約はFacebookまたはIn...
07/03/2026

『3月8日新聞バックWS』

ミモザの日でもありますね。

春のお菓子フレジエ&飲み物
さらに復習用英字新聞1日分付き
お一人様1500円

◎10時00分〜12時00分 残席2名様
◎13時00分〜15時00分 残席5名様

ご予約はFacebookまたはInstagramのDMから
お願いいたします。
こちらからの返信をもちまして
ご予約完了とさせていただきます。

一緒にやってみよう♫

06/03/2026

本日6日(金)15時30分までになりますが
どうぞよろしくお願いいたします!

3月6日(金)11:30〜15:30までいつもありがとうございますどうぞよろしくお願いいたします!ピカピカの1日を!!
06/03/2026

3月6日(金)
11:30〜15:30まで

いつもありがとうございます
どうぞよろしくお願いいたします!

ピカピカの1日を!!

『3月6日(金)11時30分〜15時30分』こんばんは。いつもありがとうございます!明日はNYチーズ.アサイーボウル以外は焼き系をご用意させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。みなさがピカピカの1日になりますように♫
05/03/2026

『3月6日(金)11時30分〜15時30分』

こんばんは。
いつもありがとうございます!

明日は
NYチーズ.アサイーボウル以外は
焼き系をご用意させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
みなさがピカピカの1日になりますように♫

住所

上西之門町 608
Nagano-shi, Nagano
380-0858

電話番号

+81262351310

ウェブサイト

アラート

春陽(はるひ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー