14/04/2026
こんにちは。
アッサンブラージュです。
久しぶりにマルシェに出店しました。
長野県高森町の猫神様がいらっしゃる所。
瑠璃寺の縁日マルシェに参加させていただきました。
この日は、南信地方で盛んな獅子舞の日。
そして、ご開帳の最終日でもありました。
いろいろな地域のマルシェに参加させていただくと、空気の違いを感じます。
こちらはとても穏やかで、温かくて、静かな時間がとても心地よいところ。
また、参加させていただきたいと思っています。
今回は桜の季節に合わせて、花のお菓子を中心に作りました。
猫さんワンちゃんと一緒に食べられるお菓子も、久しぶりにマルシェで販売。
お召し上がりいただき、ありがとうございました。
だいぶお休みしていた店舗の営業ですが、これからゆっくり再開します。
少し内容も変化していく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。