04/01/2022
with
・・・
番外編
日頃の@mothers_lunch 様への
ご愛顧を込めまして
本日のお昼ごはんは
大賛成おでん 5盛合わせ
つゆが旨い😋😋
私は大根と卵が大好きです
寒い日に、お夜食に、あともう一品に
熱燗に合いそうですなぁ
今年も1年間ありがとうございました。
我が家にもたくさん提供して頂き
味のバリエーションが増えました
来年も頑張って投稿できたらと思います
#昼ごはん #昼食 #ランチタイム #番外編 #アンバサダー投稿 #アンバサダー紹介 #アンバサダー提供品 #1年間ありがとう #おでん #盛り合わせ #いつもいいねありがとうございます #今日も良い日でありますように