10/06/2026
久々に大好きな
【角煮丼】 を作って食べました♪😍
ワサビを隠し味に、煮卵やネギ、刻み海苔を入れると抜群に美味しいです!
#角煮 #グルメ #どんぶり飯 #名古屋 #グルメ
本格ドイツ製法ハム・ソーセージ専門店
名古屋市千種区覚王山通8/36
Nagoya-shi, Aichi
4640841
| 月曜日 | 11:00 - 18:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 18:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 18:00 |
| 土曜日 | 00:00 - 18:00 |
| 日曜日 | 12:00 - 18:00 |
Metzgerei-Inoue(メツゲライ・イノウエ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
Metzgerei-Inoue(メツゲライ・イノウエ)にメッセージを送信: