Metzgerei-Inoue(メツゲライ・イノウエ)

Metzgerei-Inoue(メツゲライ・イノウエ) 本格ドイツ製法ハム・ソーセージ専門店

名古屋市千種区覚王山の本格ドイツ製ハムソーセージ専門店です。安心・安全・美味しいをモットーに、スーパーでは絶対に手に入らないこだわり商品ばかりを販売しています。私たちは食のご提案によってお客様の食卓を豊かにし、その結果として人を幸せにすることが使命です。またすべての豚肉加工品に使用している豚肉は国産でとても新鮮です。製造は世界コンクールで金賞を受賞するような信頼できる職人さんにお願いしています。
営業時間内はスタンディングスタイルで気軽にイートインが可能で、美味しいワインやドイツビール15種類以上と一緒にハムソーセージ類が楽しめます。

久々に大好きな【角煮丼】 を作って食べました♪😍ワサビを隠し味に、煮卵やネギ、刻み海苔を入れると抜群に美味しいです! #角煮  #グルメ  #どんぶり飯  #名古屋  #グルメ
10/06/2026

久々に大好きな

【角煮丼】 を作って食べました♪😍

ワサビを隠し味に、煮卵やネギ、刻み海苔を入れると抜群に美味しいです!

#角煮  #グルメ  #どんぶり飯  #名古屋  #グルメ

真空不良で酸化してまい、色味が褪せた生ハムでヘルシーカプレーゼを作りました!実は白いの、モツァレラチーズではなく『水抜き豆腐』なんです。これで塩分を抑えてごちそうグルメが誕生します🐣 #生ハム  #カプレーゼ  #グルメ  #ごちそう  #...
09/06/2026

真空不良で酸化してまい、色味が褪せた生ハムでヘルシーカプレーゼを作りました!

実は白いの、モツァレラチーズではなく『水抜き豆腐』なんです。これで塩分を抑えてごちそうグルメが誕生します🐣

#生ハム  #カプレーゼ  #グルメ  #ごちそう  #名古屋

【大阪でメツゲライイノウエ商品が食べられる店】またまた箕面店から採用の吉報が入りました!今度は東三国のビアスタンドさん。タップスターが在籍されているとのことで、やはり「ドリンクにこだわるならフードにもこだわるべき」という私と同じ想いを持った...
07/06/2026

【大阪でメツゲライイノウエ商品が食べられる店】

またまた箕面店から採用の吉報が入りました!今度は東三国のビアスタンドさん。タップスターが在籍されているとのことで、やはり「ドリンクにこだわるならフードにもこだわるべき」という私と同じ想いを持ったオーナーさんだろうなぁと勝手に想像しています。嬉しい!!☺️

◯◯◯◯◯◯◯◯

こんにちは😃
今日も当店の商品をご採用いただいているビール好きが集まるお店のご紹介です🍻

世界最古のピルスナー🍺チェコの🇨🇿「ピルスナーウルケル」公認の注ぎ手、タップスターが在籍されているお店スタンドビアとら様です❗️
美味しいビールを、最高の状態で提供してくださいます🍺🍺🍺あの泡泡のクリーミーなミルコも飲めます!

日替わりのメニューは、どれも旬の食材を使った創造的なもので、とにかくビールが進みます。そこに日替わりで当店のベーコンや、本気のフランクフルトなどが限定メニューで登場🙌

私がお伺いした日はベーコン🥓の日で、ベーコンエッグや、実山椒とベーコンのペペロンチーノなどベーコンの味をダイレクトに味わっていただけるメニューでご提供でした!

ビール好きな皆さん、万博でウルケルを知った皆さん、ぜひ「今日はどんなメニューかな⁇」と楽しみに行ってみてくださいね🍺
複数で行かれるなら予約された方が良さそうです。

スタンド ビアとら様店舗情報


住所:大阪府大阪市淀川区東三国1-24-8
ショッピングプラザ新大阪 外回り店舗 東2

営業時間
月•火•金•土曜日 :17:30〜23:00
日曜:17:30〜21:00
定休日:水曜日•木曜日

#メツゲライイノウエ箕面店
#スタンドビアとら

#ピルスナーウルケル
#ビールのおつまみ

売り切れていた『骨付き燻製アイスバイン』が再入荷しました!!お早めにどうぞ😄 #名古屋  #グルメ  #アイスバイン  #メツゲライイノウエ
06/06/2026

売り切れていた

『骨付き燻製アイスバイン』

が再入荷しました!!

お早めにどうぞ😄

#名古屋  #グルメ  #アイスバイン  #メツゲライイノウエ

黒毛和牛コンビーフの食べ方で提案する「コロッケ」。ポテサラを作り、それをコロッケにするだけ。これがたまらなく美味しいんです😋今回は枝豆を入れて歯応えを加えました。味付け?ブラックペッパーのみ!絶対作ってみて欲しい!!! #黒毛和牛  #コン...
02/06/2026

黒毛和牛コンビーフの食べ方で提案する「コロッケ」。

ポテサラを作り、それをコロッケにするだけ。

これがたまらなく美味しいんです😋

今回は枝豆を入れて歯応えを加えました。
味付け?ブラックペッパーのみ!

絶対作ってみて欲しい!!!

#黒毛和牛  #コンビーフ  #コロッケ  #グルメ  #名古屋

あやめ池北店が大変なことになっているようです。ハムソーセージ専門店なのに、ハンバーガー(スマッシュバーガー)専門店か⁉️というくらいハンバーガーが売れている様子。お肉もをこねるところから店でやっているのですが、そもそもお肉が足りなくなること...
01/06/2026

あやめ池北店が大変なことになっているようです。

ハムソーセージ専門店なのに、

ハンバーガー(スマッシュバーガー)専門店か⁉️

というくらいハンバーガーが売れている様子。

お肉もをこねるところから店でやっているのですが、そもそもお肉が足りなくなることが良くあり、多分お肉屋さんもビックリしているのではないかなぁ。。。

あらがたき幸せバーガー🍔
あなたはもう食べた??

#ハンバーガー  #スマッシュバーガー  #奈良  #あやめ池

売り切れていた『ペッパーポークハム』が入荷しました!!機械を使ったスライスか手切りか、どちらが美味しいか検証したのですが、圧倒的に手切りが美味しかったんです。なのでこの商品は手切りでしか販売しません!!爆売れペッパーポークハム、食べなきゃ損...
01/06/2026

売り切れていた

『ペッパーポークハム』

が入荷しました!!

機械を使ったスライスか手切りか、どちらが美味しいか検証したのですが、圧倒的に手切りが美味しかったんです。

なのでこの商品は手切りでしか販売しません!!

爆売れペッパーポークハム、食べなきゃ損損です!

#ハム  #ポーク  #名古屋  #ギフト  #美食

売り切れていた『合鴨スモーク』が再入荷しました!!この合鴨スモーク、スライスするだけで食べられる上に、皮目をフライパンに押し付けて焼き目をつけて食べる、焼いて麺類に投入する、など食べ方色々です🦆是非カモ嫌いな方に食べて欲しい逸品です。 #合...
01/06/2026

売り切れていた

『合鴨スモーク』

が再入荷しました!!

この合鴨スモーク、スライスするだけで食べられる上に、皮目をフライパンに押し付けて焼き目をつけて食べる、焼いて麺類に投入する、など食べ方色々です🦆

是非カモ嫌いな方に食べて欲しい逸品です。

#合鴨  #スモーク  #名古屋  #グルメ  #ギフト

売り切れていた『骨付き燻製アイスバイン』が入荷しました!!燻製されているので【夢の骨付き肉丸かぶり】できます!🍗ナイフで削いで食べる場合は、最後に残った骨周りの肉と骨を香味野菜と一緒に煮込んで最後はスープを楽しみます! #アイスバイン  #...
30/05/2026

売り切れていた

『骨付き燻製アイスバイン』

が入荷しました!!

燻製されているので【夢の骨付き肉丸かぶり】できます!🍗

ナイフで削いで食べる場合は、最後に残った骨周りの肉と骨を香味野菜と一緒に煮込んで最後はスープを楽しみます!

#アイスバイン  #名古屋  #グルメ  #メツゲライイノウエ  #激レア

最近外国人のお客様が増えてきたのですが「地域的にも絶対掲示するべき」と先輩からアドバイスもいただき、早速作ってみました😄 #名古屋  #グルメ  #メツゲライイノウエ  #ギフト
29/05/2026

最近外国人のお客様が増えてきたのですが「地域的にも絶対掲示するべき」と先輩からアドバイスもいただき、早速作ってみました😄

#名古屋  #グルメ  #メツゲライイノウエ  #ギフト

住所

名古屋市千種区覚王山通8/36
Nagoya-shi, Aichi
4640841

営業時間

月曜日 11:00 - 18:00
木曜日 11:00 - 18:00
金曜日 11:00 - 18:00
土曜日 00:00 - 18:00
日曜日 12:00 - 18:00

電話番号

+81527521186

アラート

Metzgerei-Inoue(メツゲライ・イノウエ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Metzgerei-Inoue(メツゲライ・イノウエ)にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー