20/02/2026
初誕生日、誠におめでとうございます!
お子様の初誕生日をお祝いする、一升餅を背負う行事。
当店の一升餅をご使用いただいたお客様より
可愛いお写真を送っていただきました。
素敵なメッセージもいただきました📩
「祖父母、曾祖母に見守られながら無事に一升餅のイベントを終えました。
最初は重さに戸惑い泣きながらも、何とかハイハイし、最後は立ち上がっておりました!
この度は一升餅のイベントに素敵なお餅で華を添えていただきありがとうございました。
今朝カットしたお餅をいただきました、美味しかったです〜!」
お写真からも、頑張ってハイハイする様子や
皆様に見守られて頑張って立ち上がる様子が見られて
従業員一同、心あたたまる思いになりました😌
これからもすくすくと成長していってね☺️
おこめのつぼいブログ🌾
https://okomenotsuboi.seesaa.net/
#おこめのつぼい #名古屋 #千種区 #本山駅 #一升餅