幸運豚人 Tsui-teru! Porkman

幸運豚人 Tsui-teru! Porkman 幸運豚人 Tsui-teru! Porkman, 東京都中野区中野5-50-5 ウインドウビル1階, Nakano-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

14/07/2021

ポークマンです。
本日16:50分頃からニッポン放送「辛坊治郎ズーム」でポークマンが紹介されます。
イケメン店長が出演しますが、ラジオなので、イケメン具合は伝わらないと思います。(笑)
お時間ございましたら、ご視聴お願いいたします!!

Go to eatネット予約による、食べログからのポイント付与対象の予約は受付終了となりました。既にご予約頂いている予約はポイント付与の対象ですのでご安心くださいませ。付与されたポイントの利用は、来年3月31日まで有効です。ポイ...
16/11/2020

Go to eatネット予約による、
食べログからのポイント付与対象の予約は
受付終了となりました。
既にご予約頂いている予約はポイント付与の対象ですのでご安心くださいませ。
付与されたポイントの利用は、
来年3月31日まで有効です。
ポイント利用は引き続きネット予約が必要ですのでご予約お待ちしております!
ネットからのポイント付与は終了しましたが、
19日から、
Go to eat 東京クーポンの購入受付が始まります!
https://r.gnavi.co.jp/plan/campaign/gotoeat-tokyo/
こちらも先着順の様ですのでお早めに購入下さいませ!
もう一つ、中野区にお住まいの方に!
中野区では、本日16日に申込締切(先着順ではなく抽選)の登録店舗で使用できる「中野わくわく商品券」が発売されます!
https://www.nakano-wakuwaku.com/
なんと30%もお得でスーパー等でも使用できる店舗がございます。
弊社では、Tsui-teru!(和とポークマンを除く)とぢどり屋中野店で使用できます!
(パンフレットには載ってませんが、間違い無く使用できます!)
こちらもぜひご利用の上、お得にお店のご利用をお待ちしております! 🍖

こんばんは!ツイテルポークマンです🐖🐖、、、無事に3周年を迎え、ランチもディナーもたくさんのお客様にご来店頂き支えられ、感謝しております🥺✨ついに11月1日よりGo to eat始まります!!食べログさんからの予約でご利用頂けます!goto...
28/10/2020

こんばんは!
ツイテルポークマンです🐖🐖、、、
無事に3周年を迎え、ランチもディナーもたくさんのお客様にご来店頂き支えられ、感謝しております🥺✨

ついに11月1日よりGo to eat始まります!!
食べログさんからの予約でご利用頂けます!
goto eat 詳細は食べログさんのホームページにて確認頂けます!

是非ご予約お待ちしております😘

こんばんは!ついに5月1日金曜日から営業再開致します!営業短縮で頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します🤲
26/04/2020

こんばんは!
ついに5月1日金曜日から営業再開致します!
営業短縮で頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します🤲

皆様お元気でしょうか?まだ、ピークアウトを確認できる状況ではなさそうです。臨時休業を4月26日(日)までは再延期させて頂きます。楽しみにしてくれてる方申し訳ありません。どうぞご自愛ください。スタッフ一同外出自粛を守り、皆様とお会い出来る日の...
17/04/2020

皆様お元気でしょうか?

まだ、ピークアウトを確認できる状況ではなさそうです。
臨時休業を4月26日(日)までは再延期させて頂きます。
楽しみにしてくれてる方申し訳ありません。

どうぞご自愛ください。
スタッフ一同外出自粛を守り、皆様とお会い出来る日の為体調管理に努めます。

こんばんは、ツイテル3号展ポークマンです。コロナの影響により、今週の月曜日〜木曜日までのディナー営業をお休みさせて頂きます。誠に申し訳ありません。ランチは通常通り11時30〜16時まで元気に営業しております。よろしくお願い致します。
02/03/2020

こんばんは、ツイテル3号展ポークマンです。

コロナの影響により、今週の月曜日〜木曜日までのディナー営業を
お休みさせて頂きます。
誠に申し訳ありません。
ランチは通常通り11時30〜16時まで元気に営業しております。
よろしくお願い致します。

こんにちは、ツイテルポークマンです!明日!10月12日土曜日の営業ですが、台風の影響の為、臨時休業とさせて頂きます。皆様お気を付けてお過ごし下さい。13日日曜日は通常通り営業の予定です。よろしくお願い致します。
11/10/2019

こんにちは、ツイテルポークマンです!

明日!10月12日土曜日の営業ですが、台風の影響の為、臨時休業とさせて頂きます。

皆様お気を付けてお過ごし下さい。
13日日曜日は通常通り営業の予定です。

よろしくお願い致します。

おはようございます!☀️本日で2018年の営業最終日です!食べ収めにランチからガッツリ300gいかがですか?14時からディナー注文も受けておりますので、昼飲みにもオススメです!ディナーもまだ予約出来ますので是非お待ちしてます(^^)年始は4...
30/12/2018

おはようございます!☀️
本日で2018年の営業最終日です!

食べ収めにランチからガッツリ300gいかがですか?
14時からディナー注文も受けておりますので、昼飲みにもオススメです!
ディナーもまだ予約出来ますので是非お待ちしてます(^^)

年始は4日から通常営業致します!
お待ちしてます!🐷🐖🐽

おはようございます!ポークマンです!遂に周年当日になりました(^^)1周年を無事に迎えられ感激です!御来店して下さった方、応援して下さった方に感謝を込めて一日一日丁寧に仕事に励みたいと思います。そして今日の16時からディナースタートです!会...
23/10/2018

おはようございます!
ポークマンです!遂に周年当日になりました(^^)
1周年を無事に迎えられ感激です!
御来店して下さった方、応援して下さった方に感謝を込めて一日一日丁寧に仕事に励みたいと思います。
そして今日の16時からディナースタートです!
会計から29%オフ!ツイテルやぢどり屋の前に軽く1杯引っ掛けてから行っても楽しそうですね、周年イベント3店舗いいとこどりで制覇してみては如何でしょうか?

お待ちしております(^^)

ポークマンスタッフ一同より🐷🐖🐽

こんにちは!もうすぐ3連休ですね!予定が空いてたらポークマンいかがでしょうか?ランチもディナーも絶好調ですよ!そして、10月24日水曜日に1周年イベントを開催いたします!こうして、開催出来るようになったのは応援して下さってる皆様のおかげです...
05/10/2018

こんにちは!
もうすぐ3連休ですね!予定が空いてたらポークマンいかがでしょうか?
ランチもディナーも絶好調ですよ!

そして、10月24日水曜日に1周年イベントを開催いたします!
こうして、開催出来るようになったのは応援して下さってる皆様のおかげです(^^)
ありがとうございます!
感謝を込めて肉だけに!ディナー会計29%OFFさせて頂きます!
予約も絶賛受付中!皆様のお越しを是非お待ちしております(^^)

めでたい事に姉妹店も周年イベント2店舗同時開催!ぢどり屋中野店、ツイテルよろしくお願いします!

04/10/2018

姉妹店です!今後ともよろしくお願いします!

姉妹店がテレビに出ます(^^)!
28/09/2018

姉妹店がテレビに出ます(^^)!

【告知】
9月29日(土)の『王様のブランチ』「[ごはんクラブ]目黒川沿い&中野を食べ歩き」というコーナーで紹介されます。13時前後からのコーナーということなのでお見逃しなく!
http://www.tbs.co.jp/brunch/
#ハヤシ屋中野荘 #中野 #ランチ #洋食 #王様のブランチ

住所

東京都中野区中野5-50-5 ウインドウビル1階
Nakano-ku, Tokyo
164-0001

電話番号

03-6875-0536

ウェブサイト

アラート

幸運豚人 Tsui-teru! Porkmanがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する