01/02/2026
こんにちは!
いよいよ2月が始まりましたね。
寒さも深まり、身体が縮こまってしまいそうですが…
たぬき社は今、とても燃えています🔥
なぜなら、2月に開催される
「バームクーヘン博覧会(池袋東武)」
に出店することが決まったからです!
博覧会については、
追って詳しくお知らせしますが、
今日は皆さまに【お願い】があります!
実は今回の博覧会で、
「Final 総選挙」という企画があり、
どのバームクーヘンが
「一番推し」かを決める投票が行われます。
私たちも立候補し、
投稿が公開されました!
博覧会公式Instagramの投稿に
「いいね♡」をひとつ押していただけるだけで、
私たちの大きな力になります!
たぬき社の挑戦を、どうか一緒に応援してください!
→バームクーヘン博覧会公式の投稿は
たぬき社のプロフのリンクから
……
この総選挙は、
東武池袋百貨店での現地投票数と、
博覧会公式Instagramの「いいね♡」の数の合計が
得票数となります。
ぜひ...!たぬき社に「いいね♡」を
お願いします!!
……
これまで米農家は、
原材料として安く取引され、
なかなか表舞台に立てない状況が
続いてきました。
私たちは、その状況を変えたいと思い
たぬき社を立ち上げ、
米粉バームクーヘンと
ジェラートに挑戦してきました。
すべては、
農業を、里の原風景を、守るため。
皆さんと一緒に、里を未来につなぐため。
本当の美味しさと、安全・安心を届けるため。
正直、私にとっては「たぬき社」は
「びっくりするくらいの投資」と
「大きな覚悟」の挑戦でした。
今回、
たぬきが都会・池袋に出て、
大きな挑戦をします。
ここまで来られたのは、
決して私たちの力だけではありません。
普段からInstagram、ECやX
そして地元で、応援してださる皆さまがいて
ようやく池袋に立つ壇となりました。
ここからが、
本当のスタートだと思っています。
どうか皆さまの力をお貸しください!
何卒、よろしくお願いいたします!!