12/03/2025
明日、3月13日(木)は、
おやつの日開催します!
おやつの日とは、普段あまり販売していない
スコーンなど、クッキー以外のお菓子も販売する日
のことです。
明日のおすすめは、
・レモンケーキ
・黒糖バナナスコーン
・金柑のタルト
です!
いつものクッキーたちも、いろいろ並んでいます。
明日はお天気回復するみたいですね。
どうぞお立ち寄り下さい。
11時半〜15時くらいまでです。
わたしは、子供のお迎えがあり帰ります。
お店の販売は母におまかせになってしまうのですが、
クッキー系は、18時くらいまでお買い求めいただけます。
松盛堂の店舗内なので、和菓子もぜひ
お楽しみ下さい♪
#おやつの日