31/12/2017
2017年もこまちをご利用いただきありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
今年から居酒屋営業が、予約制となりご迷惑をおかけしておりますが、忘年会にご利用いただいたお客様ありがとうございました!!
もうすぐ年が明けますが、4日からの営業になります。
新年会の受付もしております(^O^)
2日前までにご連絡いただけると、対応できますのでよろしくお願いいたします。
2018年も、皆様にとって良い年になりますように!