18/03/2026
🌸春の味覚🌸
さて。春のお彼岸入りを迎えましたね。
本日はお彼岸の供え物に最適な「和菓子」の紹介です。
毎年この時期のおすすめ和菓子は、
味噌饅頭、桜餅となります。
この時期はお彼岸のお供えやお茶うけ、お祝いの席にもぴったりです!🌸
この桜餅は数日だけの限定商品です!
ぜひ西松屋へ足を運び、春の味覚を味わってみてください😌
Instagramでの予約は必要事項記載の上メッセージ送ってください🙂↕️
【和菓子予約の必要事項】
①ご希望のお菓子
②受け取り希望日
③注文者様お名前
④注文者様電話番号
⑤受け取り店舗
本店またはバイパス店
をご連絡くださいませ😌
#西松屋菓子店
#西松屋 #にしまつくん
#春のお彼岸