14/05/2026
いつもありがとうございます✨
ではでは~今週のオススメご案内〜
まずは、本日入荷の水やミルクで割るだけ簡単‼️
なんと約15杯分も‼️
『ネスカフェ エスプレッソベース』
お客様からのご要望もあり、興味深い逸品ですね❣️
お次は、オススメカスタードケーキ✨
『ラグノオ いのち』
今回は、レモン・バナナ味もご一緒に✨
そして、毎年この季節には欠かせない逸品‼️
『伊藤軒 鮎調布』
毎年、よく売れてます❣️❣️
最後は、バカ値市より
『有楽 ブラックサンダー ジャンドゥーヤ』
コレ食べたらハマるかも‼️
箱買いもありですか❓️
アリです✨
西尾一色店でした~
#三河屋 #西尾一色店 #ビックリブ #シフォンケーキ #えびせんの町