30/04/2026
*
明日からいよいよ5月です☘️
新緑の緑がとても清々しい季節に
なってきました🌳
当店では、爽やかな季節に食べたくなる
季節限定商品販売中です✨
☆「抹茶モンブラン生どら」
☆「奥出雲の麩餅」
☆「くず餅アイスバー」など…
GWスタートとともに、奥出雲では
「あじわいロードスタンプラリー」も
スタートしてます🚘
初日からスタンプ3個集めて沢山の方に
応募していただいていて、心温まる
コメントもあり朝から嬉しい気持ちで
いっぱいになりました✨✨
奥出雲町にはお蕎麦屋さん、ハンバーガー屋さん、
温泉施設、道の駅、お豆腐屋さんなどなど沢山の
素敵なお店があります♪
ぜひこの機会に、町内のお店をたくさん周って
スタンプラリーを楽しんでみてくださいね😉
期間は4/29〜5/31まで開催してます!
ぜひ当店にもお立ち寄りください❣️
お待ちしております♪