コーヒー工房ベリーニ

コーヒー工房ベリーニ 宮崎県延岡市土々呂町、自家焙煎珈琲、コーヒー、コーヒー豆販売、コー?

2025.9.27コーヒー工房ベリーニ本日をもちまして閉店いたします閉店のお知らせをしてから、今までお買い上げいただいたお客様に注文をいただき、最後にご挨拶できて本当によかったです😊ベリーニをしていたからこそ色々な人に出会えて楽しかった!だ...
27/09/2025

2025.9.27
コーヒー工房ベリーニ
本日をもちまして閉店いたします

閉店のお知らせをしてから、今までお買い上げいただいたお客様に注文をいただき、最後にご挨拶できて本当によかったです😊

ベリーニをしていたからこそ
色々な人に出会えて楽しかった!
だから寂しくて、一瞬辞める辞める詐欺でまた続けようかなと思ったりしましたが笑

ベリーニのロゴ、看板を制作していただきました
オノコボデザインさまに焙煎機を引き継いでいただくことになりました。ひと安心です。

代表の小野さんと出逢えたのも友達から繋がった縁
友達が色んな友達にコーヒーを勧めてくれて、新たな出会いに繋がった縁
友達の友達はみんな友達…古いフレーズ言ってみたりして。
とても縁を感じる仕事ができました。

20年間本当にありがとうございました!

最後の思い出にステキな写真を撮ってくれた
ワンオクファンの藤岡くん(オノコボデザイン)
家族写真までありがとう!

KAKAYAさま…金井家のみんな
ありがとうございました。
これからもこの場所お借りします
restartのために

ベリーニを続けられたのも兄のおかげでした
亡き兄に感謝を
2025.9.27

05/09/2025

お知らせ

9月27日をもちまして、
コーヒー工房ベリーニは閉店します

2年前、本職の仕事の状況が変わってから、考えてはいましたが全てを無くすのは辛かったので頑張ってみましたが、やっぱりフルタイムで仕事しながらだと限界かなと笑

稼働日が少ない中、生豆の価格もどんどん上がるし、これ以上販売価格上げて営業してどうなんだと。
グダグダ考えながら1年ほど…9月になってふっと決断しました。
20年…こんなに続くとはでした。

残りの豆で、カナヤさんの分を優先に。
今注文を受けてる分。
あと、残ればご注文いただけて対応できる豆があれば、販売いたします。お問い合わせください。

豆もなくなったときに、また最後のご挨拶を。

コーヒー工房ベリーニ

遅くなりました8月の営業日ですとはいえど、ちょっと8月はゆっくり休みます水出しコーヒーの需要がある中ですが私の気力と体力の問題でちょっとゆっくりしようかとこの気候で生豆の出来が悪くて今回のグァテマラのロットがめっちゃ悪くてハンドピックで半分...
06/08/2025

遅くなりました
8月の営業日です
とはいえど、ちょっと8月はゆっくり休みます

水出しコーヒーの需要がある中ですが
私の気力と体力の問題で
ちょっとゆっくりしようかと

この気候で生豆の出来が悪くて
今回のグァテマラのロットがめっちゃ悪くて
ハンドピックで半分なくなるんじゃないかと
暑いのにイライラしてしまったり
ストレス貯めたくないので…も理由のひとつ

23日、30日はすこ~しなら対応できるかもしれないです
お早めにお問い合わせください

#コーヒー工房ベリーニ
#自家焙煎コーヒー

気がつけばもう7月7日。今月、1日目の営業が終わってました。毎度言っていますが笑営業日とはいえ、注文こなすのでいっぱいで、CLOSEの看板だしています💦なので、早めの注文お願いします🙇‍♀️12日もすでにオーバー状態です。土曜だけしかできな...
07/07/2025

気がつけばもう7月7日。
今月、1日目の営業が終わってました。

毎度言っていますが笑
営業日とはいえ、注文こなすのでいっぱいで、
CLOSEの看板だしています💦
なので、早めの注文お願いします🙇‍♀️
12日もすでにオーバー状態です。
土曜だけしかできないので、すぐお渡しできなくてご迷惑おかけします🙇‍♀️

#自家焙煎コーヒー
#コーヒー工房ベリーニ

6月の営業日のお知らせです暑いのか肌寒いのか…着る服に悩む日々。色々とガタがきてるので、麹作りなんか初めてみたコーヒー焙煎屋です6月もぬるっとぼちぼちやってます。予約の対応となるので、よろしくお願いします🙇‍♀️
02/06/2025

6月の営業日のお知らせです

暑いのか肌寒いのか…着る服に悩む日々。
色々とガタがきてるので、麹作りなんか初めてみた
コーヒー焙煎屋です

6月もぬるっとぼちぼちやってます。
予約の対応となるので、よろしくお願いします🙇‍♀️

29/04/2025
4月もゆるりと…よろしくお願いします🙇‍♀️
04/04/2025

4月もゆるりと…よろしくお願いします🙇‍♀️

3月の営業日のお知らせ3/1と8日は前日までに予約していただいた方の、コーヒーの受け渡しのみ営業となります(予約の焙煎でバタバタしているため)。申し訳ありませんが、当日の注文の対応はできませんのでご了承ください🙇‍♀️15日、22日は休みで...
28/02/2025

3月の営業日のお知らせ

3/1と8日は前日までに予約していただいた方の、コーヒーの受け渡しのみ営業となります(予約の焙煎でバタバタしているため)。申し訳ありませんが、当日の注文の対応はできませんのでご了承ください🙇‍♀️

15日、22日は休みです。
本業(コーヒーじゃない)が忙しいので、老体のリフレッシュで休みます…休みたい。

多分、この3月でベリーニも20年です😳
あの焙煎機も20年…最近キーキーと音がなります。
私の体と同じです笑
老体に鞭は打たないので、ぼちぼちの営業となります。
よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします!1月からお値段変わります。結構値上がりしたと思います(段階的にする時間なくて)💦申し訳ないですが、ご了承ください🙇‍♀️土曜だけの営業で、注文分だけでバタバタしていて開店しているようで、していない風を装ったりして...
10/01/2025

今年もよろしくお願いします!

1月からお値段変わります。
結構値上がりしたと思います(段階的にする時間なくて)💦
申し訳ないですが、ご了承ください🙇‍♀️

土曜だけの営業で、注文分だけでバタバタしていて開店しているようで、していない風を装ったりして笑
なので、できるだけ予約していただきたいと思っております。

今月も細々と営業します…よろしくお願いします😊
03/11/2024

今月も細々と営業します…
よろしくお願いします😊

住所

土々呂町6丁目1636/1
Nobeoka-shi, Miyazaki
889-0513

営業時間

火曜日 13:00 - 18:00
水曜日 13:00 - 18:00
木曜日 13:00 - 18:00
金曜日 13:00 - 18:00
土曜日 13:00 - 17:30

電話番号

+81982372521

ウェブサイト

アラート

コーヒー工房ベリーニがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

コーヒー工房ベリーニにメッセージを送信:

共有する