27/09/2025
2025.9.27
コーヒー工房ベリーニ
本日をもちまして閉店いたします
閉店のお知らせをしてから、今までお買い上げいただいたお客様に注文をいただき、最後にご挨拶できて本当によかったです😊
ベリーニをしていたからこそ
色々な人に出会えて楽しかった!
だから寂しくて、一瞬辞める辞める詐欺でまた続けようかなと思ったりしましたが笑
ベリーニのロゴ、看板を制作していただきました
オノコボデザインさまに焙煎機を引き継いでいただくことになりました。ひと安心です。
代表の小野さんと出逢えたのも友達から繋がった縁
友達が色んな友達にコーヒーを勧めてくれて、新たな出会いに繋がった縁
友達の友達はみんな友達…古いフレーズ言ってみたりして。
とても縁を感じる仕事ができました。
20年間本当にありがとうございました!
最後の思い出にステキな写真を撮ってくれた
ワンオクファンの藤岡くん(オノコボデザイン)
家族写真までありがとう!
KAKAYAさま…金井家のみんな
ありがとうございました。
これからもこの場所お借りします
restartのために
ベリーニを続けられたのも兄のおかげでした
亡き兄に感謝を
2025.9.27