03/01/2026
🐎
🎍あけましておめでとうございます🎍
旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました
たくさんのお客様との出逢いに支えられ
心より感謝申しあげます
本年も変わらぬお引き立て
一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます🙇♀️
1月5日(月)より通常営業いたします!
スタッフ一同ご来店お待ちしております!
#あけましておめでとうございます
#能登復興応援
#デリカキッチン
#デリキチ
#野々市野々市市
お惣菜お惣菜屋さん
お弁当テイクアウト
テイクアウト弁当
野々市テイクアウトグルメ
金沢テイクアウトグルメ
持ち帰り弁当
おうちでごはん
石川エール飯