10/04/2025
今年の高菜の漬け込み終了‼️
昨年は現社長の体調不良のため高菜の植付けが出来ず漬け込みが出来なかったので2年振り!
今年は天候不良や雨が少なかったので成長が遅くなりましたが…
長男はうこん塩作り、次男三男は漬け込みの手伝いと役割分担で協力してくれました🤲´-
私達夫婦、叔母は老体に鞭打ちながら😅
ヒヨドリ避けの鷹と一緒に畑で頑張ってる次男😊
ピース✌️しながら余裕の三男😁
木樽仕込みの高菜をこれからも宜しくお願い致します🙇♀️
独り言🤔💬
どうか早く筋肉痛が良くなりますように🤣
#大分市漬物屋
#大分市産三池高菜
#うこん塩での漬け込み
#家族総出で乗り切ったよ!
#来年もよろしくです!