20/03/2026
都合により連休させていただきます。
申し訳ありません
老舗です 福井県大野市で1923年に和菓子屋として創業し、現在は洋菓子を主に取り扱っています。
パイシュー、シュークリーム、ケーキ、まんじゅう等多数がお店に並んでいます!!
京福バス大野線『イトヨの里会館口』から徒歩1分、JR越前大野駅から徒歩10分です。JR越前大野駅からイトヨの里会館口までバスで5分です。
新庄14-16-2
Ono-shi, Fukui
912-0085
| 月曜日 | 09:00 - 19:00 |
| 火曜日 | 09:00 - 19:00 |
| 水曜日 | 09:00 - 19:00 |
| 木曜日 | 09:00 - 19:00 |
| 金曜日 | 09:00 - 19:00 |
| 土曜日 | 09:00 - 18:00 |
毎川金花堂~黄色いおうちのケーキやさん~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
毎川金花堂~黄色いおうちのケーキやさん~にメッセージを送信: