04/06/2026
こんにちは!
2026夏 「かき氷」 販売スタートです。
昨年お休みした「ショコラ」が新しくなって復活です。
ビターなショコラソースとザクザク食感のショコラクランチ。
更に、今年はかき氷とソフトクリームが楽しめるパフェタイプも新登場!!
提供時間は12:30〜19:30(イートインは19:00まで)
すぐ溶けるためイートインまたは食べ歩きとなります。ベストな状態でぜひ出来上がり順にお召し上がり下さい。
ご来店お待ちしております。
#グランジュテタカヤマ
#かき氷