焼き菓子のお店 Wawa

焼き菓子のお店 Wawa スコーンをメインに数種類の焼き菓子を作っています。おやつや手土産にどうぞ。

15/01/2026

リツィタル風アイシングクッキー

今年のバレンタインにどうでしょう?

アイシングクッキーレッスン
Valentine仕様です。

これを透明ケースに詰めるまでのレッスンします。

お問い合わせは店頭またはDMでどうぞ


#アイシングクッキーレッスン大阪
#西淀川区焼き菓子

#大阪スコーン

都合により10月26日〜29日までお休みいただきます。どうぞよろしくお願いします。
24/10/2025

都合により
10月26日〜29日までお休みいただきます。

どうぞよろしくお願いします。

19/10/2025

《とある休日の楽しみ方》

🍀パーソナルカラー診断🍀

(この服、変じゃない?似合ってる?)って不安になりつつ服を選ぶより、コレ!絶対似合ってるよね!って選びたかった。

季節が変わると服を買いたくなるけど、
好き色も買いたいけど、
私に『似合う』色ってなんだ??って思ったら
気になって仕方がない。

以前マルシェで出会ったcolor さんにお願いして
パーソナルカラー診断と骨格診断もしてもらいました!

驚きまくりの診断で
今までは何だったんだ⁉︎ってくらいの
好きな色と似合う色のギャップ‼︎
面白すぎる!

これ、結婚式の前にしたかったーー
セレモニーとかの服とかも買う前にしてたら
ほんとによかったなぁ。絶対写真に残るし。
メイクの色とかも教えてくれて
充実した日になりました!

さよなら原色👋

もし!
え!これ!
やりたい‼︎という方がいれば
お繋ぎもできますので言ってくださいね!

すんごい話しやすいお姉さんなので
楽しいです!

秋のスコーンお届け便のお知らせです。9月25日〜10月5日まで予約販売いたします。  少し涼しくなってきましたのでほっこりティータイムもいいですね。紅茶とスコーンで一休みしてください。数量限定の販売になりますので、お早めにどうぞ。あと、ペイ...
24/09/2025

秋のスコーンお届け便のお知らせです。

9月25日〜10月5日まで
予約販売いたします。  

少し涼しくなってきましたので
ほっこりティータイムもいいですね。
紅茶とスコーンで一休みしてください。

数量限定の販売になりますので、
お早めにどうぞ。

あと、ペイIDのキャンペーンも始まっています。
この機会に是非!

#焼き菓子
#スコーン
#アフタヌーンティー

9月23日(祝)  11:00open米粉のロールケーキ(イチジク) ¥450ふわふわ生地で甘すぎない生クリームと甘いイチジクを巻き込みます。数量限定ですので無くなり次第終了です。お取り置きもいたしますので絶対食べたい!という方は是非ご連絡...
21/09/2025

9月23日(祝) 11:00open

米粉のロールケーキ(イチジク) ¥450

ふわふわ生地で
甘すぎない生クリームと
甘いイチジクを巻き込みます。

数量限定ですので
無くなり次第終了です。
お取り置きもいたしますので
絶対食べたい!という方は
是非ご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。

#焼き菓子
#スコーン
#米粉のロールケーキ

秋の気配がすこーーーーーし感じられてきましたね🍂夏の疲れを癒しつつホッとひと息つきませんか?朝ごはんにもおやつにもちょっと小腹がすいた時でもいつでもいいんで。がぶり。といきませんか?ひと口かじれば表面のカリッからの中はホワッ小麦とバターの香...
19/09/2025

秋の気配がすこーーーーーし感じられてきましたね🍂

夏の疲れを癒しつつ
ホッとひと息つきませんか?

朝ごはんにも
おやつにも
ちょっと小腹がすいた時でも
いつでもいいんで。

がぶり。といきませんか?

ひと口かじれば
表面のカリッからの
中はホワッ
小麦とバターの香りがたまらない。
リベイクしていただくと、より香りがたちます。

発酵バターで作るフレーバーバターもありますので
そちらをつけていただいても、お好みのジャムをつけていただいても、もちろんそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。

涼しくなってきたのでマフィンも並べています。

小さいですがお席もありますので、
どうぞご利用ください。

#焼き菓子
#スコーン

#テイクアウト
#大阪カフェ
#野里

14/09/2025

9月13日土曜日
20:00〜

第1回夜カフェオープンしました。

その名も『warawa night』
日々のモヤモヤをぶわーーっとはき出して
美味しいおやつを食べながら
ワイワイお話しして
笑顔になってもらおう!がテーマの夜カフェでした。


こころ癒されるセッションを受けて
心を軽くしてもらって、
美味しい桃をたっぷり乗せたプリンを食べて
沢山楽しくお話ししました。

急遽アイシングクッキーにトライして
そんなのも楽しかったです♪


お土産には
明日の朝に食べていただく用の
スコーンと紅茶とちょっとおやつ

美味しい朝スコーンを食べてもらうまでがセットの
この企画。

まだまだ至らない所もあったと思いますが
ちょっとずつでも改善しつつ
これからも開催していきたいと思います!

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました☺️🙏

#焼き菓子
#スコーン
#夜カフェ
#西淀川区

遅くなりましたが9月の予定です。13日ははじめての夜営業といっても完全予約制です。実はまだ受付中なので気になる方はお気軽にご参加くださいお問い合わせもお待ちしております。当日は さんも来ていただけるので優しいお時間が過ごせれはいいなぁと思っ...
07/09/2025

遅くなりましたが
9月の予定です。

13日ははじめての夜営業
といっても完全予約制です。
実はまだ受付中なので
気になる方はお気軽にご参加ください
お問い合わせもお待ちしております。
当日は
さんも来ていただけるので
優しいお時間が過ごせれはいいなぁと思っています。

27日は伊丹の児童館でのマルシェです。
今回で2回目の
ほんわかしたマルシェです。
小さいお子様もお母さんも
楽しめる感じです♪

ハロウィンが近づいてるので
それっぽいお菓子も持っていけたらなぁと考えています。

どちらもまた詳しくは投稿していきますので
どうぞよろしくお願いします。

#焼き菓子
#スコーン
#夜カフェ
#マルシェ出店

03/09/2025

お休みしてたマフィンそろそろ
始めようかなぁと
試運転しております。

食べ応えしっかりの
マフィン
バターと小麦の香りがしっかりして
ほわっと美味しいマフィンです。

#焼き菓子
#スコーン
#マフィン
#大阪

夏のアイシングクッキーレッスン楽しんでいただけたでしょうか夏休みの思い出になりましたか?かわいいクッキーが沢山出来上がりましたまた次回はハロウィンのクッキーをやりたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。 #焼き菓子 #アイシングク...
11/08/2025

夏のアイシングクッキーレッスン

楽しんでいただけたでしょうか
夏休みの思い出になりましたか?

かわいいクッキーが沢山出来上がりました

また次回はハロウィンのクッキーをやりたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

#焼き菓子
#アイシングクッキー
#アイシングクッキーレッスン大阪
#大阪 #大阪カフェ #西淀川区

8月の営業予定です。暑い暑い8月になると思いますが、皆さまのご来店お待ちしております。アイスクリームや自家製レモネード、自家製ジンジャエールアイスティでクールダウンしませんか?スコーンや焼き菓子をお席でお召し上がりいただけます。
28/07/2025

8月の営業予定です。

暑い暑い8月になると思いますが、
皆さまのご来店お待ちしております。

アイスクリームや
自家製レモネード、
自家製ジンジャエール
アイスティで
クールダウンしませんか?

スコーンや焼き菓子をお席でお召し上がりいただけます。

オニオンチーズスコーンがリニューアル!しょっぱい系スコーンもいいですよねフライドオニオンの食欲をそそる香りと焼けたチーズが合わないわけがないのです。少し刻みパセリを使っています。そこまでの主張はしないのにすこーしの香りを残してくれます。お砂...
23/07/2025

オニオンチーズスコーンがリニューアル!

しょっぱい系スコーンもいいですよね

フライドオニオンの食欲をそそる香りと
焼けたチーズが合わないわけがないのです。

少し刻みパセリを使っています。
そこまでの主張はしないのに
すこーしの香りを残してくれます。

お砂糖は不使用なので甘味はオニオンのみです。

ジンジャエールやビールと一緒に食べたい一品です。
朝食やおつまみ、おやつに是非。

住所

西淀川区野里1丁目30-21メゾン白百合102
Osaka, Osaka
5550024

営業時間

月曜日 11:00 - 18:00
火曜日 11:00 - 18:00
水曜日 11:00 - 18:00
金曜日 11:00 - 18:00
土曜日 11:00 - 18:00

電話番号

+81677775188

ウェブサイト

アラート

焼き菓子のお店 Wawaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー