15/10/2018
今となっては私にとっても全てが良い思い出です。皆々様、本当にありがとうございました!! m(__)m
スライスしたてのイタリア産生ハムが50gから🍗 ‥他にもたくさんの種類が単品で買えて。。チーズは20gから削りたてで。
・・アホでしたね~ピンフラ(^_^;) 笑笑 😂
2013年10月からで、丸5年も前でした‥。
もう今は大阪新町のピンクフラミンゴという店は在りませんが、最後の最後まで意地張れて良かったです p(^-^)q
ピンクフラミンゴでお出し出来たイタリア産プロシュット、生ハムは1枚違わず 最後の最後まで、スライスしたての本当の本物のイタリア産 生ハムでした。(サルーミもフォルマッジも)
スライスパックの生ハムや既成の違う生ハムは使ってません! 1枚も1グラムすら無かったです(^-^)b 最後まで違わずに。
小さいお子様達もみんな 味に正直でございましたですね~☺ 大人の方も皆みんな(^^)
今さら過去は繕えません。
昔々から現代にも在る イタリア産生ハムはこれからもあり、これからも違わず美味しいことでしょう。何処かで食する機会もあるでしょう。
店をしながらも いろいろあり今がありますが、生ハム屋と呼ばれたピンクフラミンゴで最後まで意地を張れて良かったです(^-^)
皆々様のおかげでございました。本当に心から感謝しておりますm(__)m
今は もう違う店になっておりますが、
皆々様の未来が明るく耀きますよう 益々のご発展,御活躍を願っております。
店が変わってもピンクフラミンゴで お逢い出来た笑顔を忘れる事はありません。
皆々様、本当ありがとうございました!
終った事よりも、求めて来てくださった方々がいてくださったので続けてこれた過去が在った事を、今は誇りに思います。
私もこれからも精一杯頑張ります!
「皆様、ありがとうございました❗❗」