ピンクフラミンゴ

ピンクフラミンゴ 2018年8月12日で閉店いたしました。

今となっては私にとっても全てが良い思い出です。皆々様、本当にありがとうございました!! m(__)mスライスしたてのイタリア産生ハムが50gから🍗 ‥他にもたくさんの種類が単品で買えて。。チーズは20gから削りたてで。・・アホでしたね~ピ...
15/10/2018

今となっては私にとっても全てが良い思い出です。皆々様、本当にありがとうございました!! m(__)m

スライスしたてのイタリア産生ハムが50gから🍗 ‥他にもたくさんの種類が単品で買えて。。チーズは20gから削りたてで。

・・アホでしたね~ピンフラ(^_^;) 笑笑 😂
2013年10月からで、丸5年も前でした‥。

 もう今は大阪新町のピンクフラミンゴという店は在りませんが、最後の最後まで意地張れて良かったです p(^-^)q 
ピンクフラミンゴでお出し出来たイタリア産プロシュット、生ハムは1枚違わず 最後の最後まで、スライスしたての本当の本物のイタリア産 生ハムでした。(サルーミもフォルマッジも)

スライスパックの生ハムや既成の違う生ハムは使ってません! 1枚も1グラムすら無かったです(^-^)b  最後まで違わずに。

小さいお子様達もみんな 味に正直でございましたですね~☺ 大人の方も皆みんな(^^)

今さら過去は繕えません。

昔々から現代にも在る イタリア産生ハムはこれからもあり、これからも違わず美味しいことでしょう。何処かで食する機会もあるでしょう。

店をしながらも いろいろあり今がありますが、生ハム屋と呼ばれたピンクフラミンゴで最後まで意地を張れて良かったです(^-^)
皆々様のおかげでございました。本当に心から感謝しておりますm(__)m

今は もう違う店になっておりますが、
皆々様の未来が明るく耀きますよう 益々のご発展,御活躍を願っております。

店が変わってもピンクフラミンゴで お逢い出来た笑顔を忘れる事はありません。

皆々様、本当ありがとうございました!
終った事よりも、求めて来てくださった方々がいてくださったので続けてこれた過去が在った事を、今は誇りに思います。
私もこれからも精一杯頑張ります!

「皆様、ありがとうございました❗❗」

14/10/2018

https://www.facebook.com/pecorapopola/

ピンクフラミンゴを御愛顧くださった皆さまへ
開業中はお世話になり有難う御座いました。
大阪西区新町のピンクフラミンゴはもう閉店しております。廃業し今は在りません。

現在はこの場所で、サルデーニャをベースにしたイタリア料理とワインのオステリア「オステリア・ペコラポポラ」になっておりますが、
飲食スペースを足しただけなのではなくピンクフラミンゴとは全くぜんぜん違う別のお店です。
メニューも違いますし、スタイルもぜんぜん違う店です。現在は普通の飲食店、イタリア料理のレストランです。

御来店いただける際は、お間違いないようご注意ください。

ピンクフラミンゴは潰れて現在はもう在りません、ペコラポポラの情報は「オステリアペコラポポラ」のページを御覧ください(^-^)

�現地イタリアで料理修行した本場の味が楽しめる本格的なレストラン�
地中海の魅惑の島、サルデーニャの料理とワイン

ピンクフラミンゴは8/12で終了しました。本日9/25より、新たにオステリア ペコラポポラになりました。サルデーニャをベースにしたイタリア料理とワインのお食事を楽しむレストランです🍴宜しくお願いいたします。 
25/09/2018

ピンクフラミンゴは8/12で終了しました。
本日9/25より、新たにオステリア ペコラポポラになりました。
サルデーニャをベースにしたイタリア料理とワインのお食事を楽しむレストランです🍴
宜しくお願いいたします。 

2018, 9/25 (火)
『オステリア ペコラポポラ』グランドオープンいたします! 
サルデーニャをベースにしたイタリア料理とワインのオステリアです🍴🍷

本日17時オープンいたします。
お席に限りがありますのでお電話にてお問い合わせください。TEL06-6536-2839

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします❗

#ペコラポポラ #オステリア #サルデーニャ料理 #サルデーニャワイン #イタリア料理
#大阪西区 #西区新町 #新町2丁目 #西大橋 #西長堀 #阿波座 

0❗ゼロ❗ゼロでした‼最後まで‥☺イタリア産 生ハム,サラミ,チーズの量り売り! イートインもテイクアウトも出来る店、『ピンクフラミンゴ』を 御愛顧くださった皆々様 へ  (^-^)/ 閉店して今はもう‥ピンクフラミンゴという、スライス...
05/09/2018

0❗ゼロ❗ゼロでした‼最後まで‥☺

イタリア産 生ハム,サラミ,チーズの量り売り! イートインもテイクアウトも出来る店、
『ピンクフラミンゴ』を 御愛顧くださった皆々様 へ  (^-^)/

 閉店して今はもう‥ピンクフラミンゴという、スライスたての生ハムを手軽に買える店は、在りません。。
現代は未だ早かったのでしょうか。分かりませんが、、店でなく,私でなく、とても素晴らしかった事と存じます!!!

ピンクフラミンゴで扱っていた、こういったモノの価値を分かってくださってた皆々様へ、

いつかはあるかもしれない。。ピンクフラミンゴは4年と10ヶ月でした。。その間は様々でした。(^-^)  店内飲食は さておき、
テイクアウトで言わせていただきますと、
同業者として聞くと心傷めてました。。
ノーショー‥所謂 予約のブッチですね(^_^;) 言うといて頼んどいて~来ない!?‥って ゆうね。。

やはりこういったイタリア産の生ハムやチーズの価値を分かって来てくださってたお客さまに支えていただいてたと思っております。m(__)m
飲食店なら、まま在ったノーショー‥この事態が実は、ピンクフラミンゴは"0"のまま終わりました❗
テイクアウトのお話ですが、数で言えば同規模の飲食店の席予約よりか多いと思います。信用の問題で。
お電話でのご注文に,来店で御予約や来店後に一旦出て後で取りに‥等、ぜんぶ合わすと数はすごく多かった でしたね(^-^) 
‥ですが、一件も本当に最後までありませんでした!ブッチされた事。(^^)d

勿論 ノーショーは何処でも、ないことが望ましいです。 ピンクフラミンゴは期間以上に数は多かったと思いますので、本当スゴい事だと思います!!!自分だけが思っててそうなる事でもないですので、皆々様でございます!! m(__)m

本当に皆々様へ感謝しております!!!
「皆々様、本当にありがとうございました!!本当ありがとうございました!!」

 次店、準備しております。近日中にはオープンさせます。テイクアウトも継続していく所存です。

皆々様、ピンクフラミンゴでは大変お世話になりました!m(__)m 
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

皆々様、今まで本当にありがとうございました!8月12日でピンクフラミンゴは閉店いたしました。m(__)mこれまで4年10ヶ月もの期間やってこれたのも ひとえに皆さまのおかげです!!心より感謝申し上げます。ありがとうございました❗只今、店内改...
17/08/2018

皆々様、今まで本当にありがとうございました!
8月12日でピンクフラミンゴは閉店いたしました。m(__)m
これまで4年10ヶ月もの期間やってこれたのも ひとえに皆さまのおかげです!!
心より感謝申し上げます。ありがとうございました❗

只今、店内改装工事をしておりピンクフラミンゴは「オステリア ペコラポポラ」に変わります。
つきましては新しくページを作りました。今後は新店の情報はペコラポポラでお伝えさせていただきます。このページは案内のみさせていただく予定です。
開店はもう少しかかりそうです。

皆々様、ピンクフラミンゴでは大変お世話になりました。ありがとうございました‼
今後は「オステリア ペコラポポラ」を宜しくお願い申し上げます!!(^-^)

https://www.facebook.com/Osteria-Pecora-popola-%EF%BD%B5%EF%BD%BD%EF%BE%83%EF%BE%98%EF%BD%B1%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%9D%E3%83%A9-510187506109776/

しくった💦 出遅れた。。8/6(月) 今日は「ハムの日」ですねー🍗ピンクフラミンゴとして ファイナル!ラスト!最後の!ウルティモ!「ハムの日」ですー❗8月6日、本日もイタリア産の良質な生ハムを、スライスしたてで提供してございます!(^-...
06/08/2018

しくった💦 出遅れた。。
8/6(月) 今日は「ハムの日」ですねー🍗

ピンクフラミンゴとして ファイナル!ラスト!最後の!ウルティモ!「ハムの日」ですー❗
8月6日、本日もイタリア産の良質な生ハムを、スライスしたてで提供してございます!
(^-^)/

ピンクフラミンゴの営業は8/12迄です(^^)

本日は貸し切りとなっておりますm(__)mテイクアウトも対応しておりません。宜しくお願いいたします。ピンクフラミンゴは12日(日)迄の営業となります。
04/08/2018

本日は貸し切りとなっておりますm(__)m
テイクアウトも対応しておりません。
宜しくお願いいたします。

ピンクフラミンゴは12日(日)迄の営業となります。

昨晩から明け方にかけての台風の大雨,暴風凄かったですね☔ 皆さま大丈夫でしたか。台風一過の本日も営業しております❗(^^ゞ29日、肉の日ですね~(^q^)イタリア産の加工肉いろいろ、店内飲食では🍴肉のグリルでもローストでも調理する料理もあり...
29/07/2018

昨晩から明け方にかけての台風の大雨,暴風凄かったですね☔ 皆さま大丈夫でしたか。

台風一過の本日も営業しております❗(^^ゞ

29日、肉の日ですね~(^q^)
イタリア産の加工肉いろいろ、店内飲食では🍴肉のグリルでもローストでも調理する料理もあります(^^)d 

(📷コースのメイン料理の盛り付けの練習と称した、ただのお遊びです(^_^;) この後スタッフが美味しくいただきました。笑 )

🍗アラカルトはイタリアンサイズで しっかりした量をガッツリと!(^q^)🍴
盛り付けは、普通に盛りますが。。(^o^;)

朝から蝉の大合唱😫、照りつける夏の太陽☀、湿度も高くて蒸し暑さが身体にまとわりついてくる〰💦そんな暑い時に、おすすめパスタです(^-^)逆にホットでいきましょ🔥 ええ感じにスパイシーなサルサ仕込んでます😋🍅フレッシュの赤パプリカとトマト,赤...
24/07/2018

朝から蝉の大合唱😫、照りつける夏の太陽☀、湿度も高くて蒸し暑さが身体にまとわりついてくる〰💦

そんな暑い時に、おすすめパスタです(^-^)
逆にホットでいきましょ🔥 ええ感じにスパイシーなサルサ仕込んでます😋
🍅フレッシュの赤パプリカとトマト,赤玉葱をじっくり炒めて甘さを引き出し、香辛料とミンチ状(二度挽きで細かく)にしたサルーミと、じっくりじっくり煮詰めて旨さ凝縮のペスト(^q^)
香辛料の刺激が野菜の甘味と旨味を引き立ててくれてどんどん食が進みます♪ 見た目ほど辛くないです🔥 激!うま旨ちょい辛

合わせるパスタは、穴あきショートがええかなて思ったので乾麺,ペンネやリガトーニでも良いと思います。 粒々パスタのフレーゴラもエエ感じです!👍

サッパリと冷たく食べやすい、ボッタルガの冷製パスタ❄も用意しております。

合わせるワインはどちらも、キリッとスッキリのヴェルメンティーノ🍷、冷えた白ワインがよく合います!(^-^)

ほんと暑いですので、ワインとミネラルウォーターを並行して飲まれる事をお奨めいたします。

強烈な炎天下☀ 今日も猛暑日!(*_*)あまりにも暑いので、、❄冷製パスタを用意しました🍝「サルデーニャ産ボッタルガの冷製パスタ、胡瓜とリコッタのスプーマ」パスタをレモンオイルとボッタルガで絡めて、胡瓜の青味が爽やかに リコッタの円やかさ...
21/07/2018

強烈な炎天下☀ 今日も猛暑日!(*_*)
あまりにも暑いので、、❄冷製パスタを用意しました🍝

「サルデーニャ産ボッタルガの冷製パスタ、胡瓜とリコッタのスプーマ」

パスタをレモンオイルとボッタルガで絡めて、胡瓜の青味が爽やかに リコッタの円やかさ、削りたてボッタルガをたっぷりかけて🍴バランス良く仕上がった一品です(^q^)

キリッと冷えた白ワインと共にどうぞ~

暑い〰💦 気温がぐんぐんウナギ上り☀ 今日は土用の丑ですね。‥なに食べよかなー? ι(´Д`υ)笑しっかり食べて猛烈な暑さに負けないように✊ エナジーチャージ🍴本日のおすすめは、アペリティーヴォ又は前菜としてどうぞ、「水ナスとミント、ボッタ...
20/07/2018

暑い〰💦 気温がぐんぐんウナギ上り☀ 今日は土用の丑ですね。‥なに食べよかなー? ι(´Д`υ)笑

しっかり食べて猛烈な暑さに負けないように✊ エナジーチャージ🍴

本日のおすすめは、アペリティーヴォ又は前菜としてどうぞ、「水ナスとミント、ボッタルガをかけたパネ カラサウに乗せて😋」
🍆水なすでスキッとサッパリ食べやすくボッタルガの旨味がジュワっと効いてる。
カラサウに乗せてクロスティーニ感覚で、お食事の最初にどうぞ~♪

メランザーナ‥ アクア?、フレスカ?、クルーダ?、なんて呼ぶんかわかりまへんけど🍆水ナス、美味しいですよね~(^q^)!

何か食べはじめれると どんどん食欲も出てきますね♪
美味しいコッパ、パスタ、お肉、他にもいろいろ本日も用意しています(^-^)

暑さを乗りきろう‼ Buon appetito!!

住所

西区新町2-16-2  阪田ビル1階
Osaka, Osaka
550-0013

営業時間

月曜日 15:00 - 22:30
火曜日 15:00 - 22:30
木曜日 15:00 - 22:30
金曜日 15:00 - 22:30
土曜日 15:00 - 22:30
日曜日 15:00 - 22:30

電話番号

81665362839

ウェブサイト

アラート

ピンクフラミンゴがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する