05/05/2026
先週もたくさんのご来店、ありがとうございました。
GW前ということもあり、焼き菓子の需要も多く週末を待たずに焼き菓子は完売となりました🍪
ありがとうございました。
生菓子もたくさんのお客様にご利用いただき、嬉しい限りでした🍰
ANCOは今週から2週間の春休みを頂戴致します🌸
次回営業日は5/21(木)からです。
写真のジェラートは阿倍野区のオオジさん。
美味しかった。
生まれて始めての本格的なジェラートに目をひん剥いて喜んでくれました。アイスが美味しい季節になってきました。
阿倍野区はレトロで街歩きも楽しく、オオジさんの向かいのドーナツ屋さんもシンプル素朴で美味しかったです。
気になるあんこ屋さんは早い時間に完売でした。
再挑戦したい。
ANCOも春休み明けからは珈琲ゼリーと和三盆のパンナコッタが再開しますので、機会あればぜひ☕
5/21(木)より、またどうぞよろしくお願いします🙇
#ジェラート屋オオジ