パンと酒

パンと酒 天然酵母パンESPACIO 「パンと酒」毎月第1日曜営13時~昼飲み営業 天然酵母パンが初めての方でも、スムーズにパン作りに入れるレッスン構成になっています。まずは体験レッスンで焼き立ての自家製天然酵母パンをオーブンからそのまま味わう贅沢な時間を体験してみてください。

パンと酒。6月7日に向けて試作中。かぼちゃのパンと ほうれん草のパン。6月は野菜の色を活かしたパンを いくつか並べたいなと思っています。来月もどうぞお楽しみに。 #パンと酒 #天然酵母パン #パン飲み #昼飲み #日曜日
31/05/2026

パンと酒。

6月7日に向けて試作中。
かぼちゃのパンと
ほうれん草のパン。

6月は野菜の色を活かしたパンを
いくつか並べたいなと思っています。

来月もどうぞお楽しみに。

#パンと酒
#天然酵母パン
#パン飲み
#昼飲み
#日曜日

パンと酒。次回は6月7日(日)。6月に向けて 少しずつ準備を始めています。トマト、とうもろこし、新玉ねぎ。初夏らしい食材を使って パンとプレートを考え中です。酵母やお酒も これから最終調整。どんな組み合わせになるか 楽しみながら整えています...
17/05/2026

パンと酒。
次回は6月7日(日)。
6月に向けて 少しずつ準備を始めています。
トマト、とうもろこし、新玉ねぎ。
初夏らしい食材を使って
パンとプレートを考え中です。
酵母やお酒も
これから最終調整。
どんな組み合わせになるか
楽しみながら整えています。
来月もどうぞお楽しみに。

#パンと酒
#天然酵母パン
#パン飲み
#昼飲み
#日曜日

パンが焼きあがりました。パンをつまみにゆっくりお酒を楽しむ日曜日。「パンと酒」は月に一度、第一日曜日に開きます。4月5日、はじめての開催まであと少しです。 #パンと酒 #天然酵母パン #パン飲み #昼飲み #日曜日
22/03/2026

パンが焼きあがりました。
パンをつまみに
ゆっくりお酒を楽しむ
日曜日。
「パンと酒」は
月に一度、第一日曜日に開きます。
4月5日、はじめての開催まで
あと少しです。

#パンと酒
#天然酵母パン
#パン飲み
#昼飲み
#日曜日

ライ麦酵母パン。ゆっくり発酵させ、しっかり焼いたパンはお酒によく合います。「パンと酒」パンをつまみにお酒を楽しむ日曜日。4月5日の初回はおかげさまで満席となりました。ありがとうございます。月に一度第一日曜日に開きます。 #パンと酒 #天然酵...
11/03/2026

ライ麦酵母パン。

ゆっくり発酵させ、
しっかり焼いたパンは
お酒によく合います。

「パンと酒」

パンをつまみに
お酒を楽しむ日曜日。

4月5日の初回は
おかげさまで満席となりました。

ありがとうございます。

月に一度
第一日曜日に開きます。

#パンと酒
#天然酵母パン
#昼飲み
#月に一度
#パン飲み

「パンと酒」、はじめます。月に一度、第一日曜だけの営業。パンプレートとお飲み物をご用意します。春の昼下がり、ゆっくり昼飲みしながら天然酵母パンをどうぞ。パンプレート+小グラスドリンク2000円(税込)※オープンから3か月はこちらのセットでご...
08/03/2026

「パンと酒」、はじめます。
月に一度、第一日曜だけの営業。

パンプレートと
お飲み物をご用意します。

春の昼下がり、
ゆっくり昼飲みしながら
天然酵母パンをどうぞ。

パンプレート+小グラスドリンク
2000円(税込)

※オープンから3か月は
こちらのセットでご用意します。

────────

グランドオープン
4月5日(日)

13:00〜

📍大田区鵜の木2-48-4


※最初の3か月は
完全予約制(10名様まで)

DMでご予約承ります。

────────

次回営業
5月3日(日)

#パンと酒
#天然酵母パン
#昼飲み
#月に一度
#パン飲み

パンをつまみに、ゆっくりと。 #月に一度 の、パンと酒2026年、桜の頃。はじまります。 #パンと酒  #天然酵母パン  #昼飲み  #パン飲み
13/02/2026

パンをつまみに、
ゆっくりと。

#月に一度 の、
パンと酒

2026年、桜の頃。

はじまります。

#パンと酒 #天然酵母パン #昼飲み #パン飲み

クリスマスの焼き仕事🎄■赤ワインに合う #シュトーレンドライフルーツとバター等材料費高騰にもめげずこんな時だからこそあえてさらなる厳選素材で立ち向かった!ただシュトーレンの場合、一つ一つの素材にこだわるより小さ目のドライフルーツをもっとゴロ...
26/12/2024

クリスマスの焼き仕事🎄
■赤ワインに合う #シュトーレン
ドライフルーツとバター等材料費高騰にもめげず
こんな時だからこそあえてさらなる厳選素材で立ち向かった!
ただシュトーレンの場合、一つ一つの素材にこだわるより小さ目のドライフルーツをもっとゴロゴロ入れたほうがよかったかも。
赤ワインでドライフルーツ仕込んだけどやはりラム酒のほうが味は良いかも?(完全独り言、来年改良予定) 

■白ワインに合うリンゴの #カンパーニュ 🍎
リンゴをバター、白ワイン、塩、蜂蜜で煮詰めてカンパーニュ生地にイン!食べる前に軽くトーストしたら絶品♬

#自家製天然酵母
#パラダイス酵母
#リンゴ酵母
#りんご酵母 #クリスマス

友人のおウチにお呼ばれでお供にフォカッチャ焼きました。冬のパン焼きはお部屋も暖かくなり心も満たされる💘 #天然酵母パン #自家製酵母作り #りんご酵母  #フォカッチャ  #ホームパーティー
16/11/2024

友人のおウチにお呼ばれでお供にフォカッチャ焼きました。
冬のパン焼きはお部屋も暖かくなり心も満たされる💘

#天然酵母パン
#自家製酵母作り
#りんご酵母
#フォカッチャ
#ホームパーティー

カンパーニュ生地でスパイス塩バターをくるくる🥐赤ワインにぴったり!の写真は撮り忘れたので断面萌えの写真どうぞ。スパイスとナッツをフライパン煎りしたスパイス塩って便利! #断面萌え #天然酵母パン #自家製酵母 #パラダイス酵母  #ヨーグル...
02/10/2024

カンパーニュ生地でスパイス塩バターをくるくる🥐
赤ワインにぴったり!の写真は
撮り忘れたので断面萌えの写真どうぞ。
スパイスとナッツをフライパン煎りしたスパイス塩って便利!

#断面萌え
#天然酵母パン
#自家製酵母
#パラダイス酵母
#ヨーグルト酵母
#パン
#手作りパンのある暮らし
#スパイス塩

昨晩はご近所さんとホムパ🥂生ハムお土産と聞いたので急いで #グリッシーニ 焼いたよ。良い三連休を〜 #天然酵母 #天然酵母パン #パラダイス酵母 #ヨーグルト酵母
22/09/2024

昨晩はご近所さんとホムパ🥂
生ハムお土産と聞いたので急いで #グリッシーニ 焼いたよ。
良い三連休を〜

#天然酵母
#天然酵母パン
#パラダイス酵母
#ヨーグルト酵母

住所

鵜の木
Ota-ku, Tokyo

電話番号

+819044257171

ウェブサイト

アラート

パンと酒がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

パンと酒にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー