11/05/2026
2026/5/11
ぱんだっふる 5周年🥹♡
正直ここまでやってこれると思わなかった、😭
でも、あっという間だったなぁ。
そんなはず無いのにね🤣
ちょっと振り返ってみようかなと思います!
2021/5
この時はコロナ真っ只中
未経験の業界
1人での仕事
期待と不安と入り混じりながら何とか開業。
毎日お客様来てくれるかな
美味しいと思ってもらえるかなって
不安に感じながらのスタート
大将亭にはとてもお世話になり、
きさレポに取り上げていただき
たくさんの方に認知してもらったり
初めて自分で営業かけて
スパークルに出店してみたり。
試行錯誤しながら頑張ってました🙌
その年の冬に神奈川に移り住んで
キッチンカーをやりながら
鎌倉で間借り
ここでは観光地ならではのこと
色々勉強させてもらいました、!
当時やってたハンバーガーでは
ボブさんのお野菜使ってたけど
本当に美味しい。
ケールが大好きだったけど、
他のどのケールと比べても
ボブさんのケールが1番美味しい!
ハンバーガーの時は、弟と一緒に
ガウラボで出店したりもして
たくさんのお客様と一気にゆっくり
お話し出来るのはお店の魅力だなぁと感じたり☺️
そこから8ヶ月くらいは
鎌倉のお店とキッチンカーで頑張って
2023/1くらいからまたキッチンカーだけに戻して
改めて千葉県と神奈川県の営業とで
毎週の行き来。
うわぁー、今日アクアライン渡れるかなぁとか
高速で16mとかで風に揺られて
ハンドル両手でガッチリ掴みながら
こわいこわいこわいって大声で連呼してたり🤣
母はね、この高速の移動が1番心配だったみたい、!
千葉県と神奈川県の移動毎週大変だったけど、
イベントでみんなに会えるのが本当に楽しみで
同業者の仲良くして下さってる方には
本当に感謝😭
今でも仲良くしてくれる人達は
本当大事にしていきたい。
この毎週の行き来の営業の間に
賞を頂いたり🏆
車ぶつけられちゃったり
色々あったけど🤭
今書いてても、書ききれないくらい
たくさんの思い出があるから
だからこそ充実してて
あっという間に感じれるんだろうなぁ🥰
今頑張ってる
埼玉群馬栃木も言うてまだ半年位だけど
こっちに来るとも思って無かったなぁ、
つい何ヶ月か前まで
ぱんだっふるもう無理かもしれないなんて
母に弱音吐いたり😔
知り合い出来ないなーって思って悲しんで
過ごしてたら
知り合えたキッチンカーさんが
いい人続きで安心🥹🥹🥹
本当に思うことは
色々な人達の支えがあって
今が送れていること
お客様やキッチンカー仲間
家族、友達、この仕事を通じて出会えた方
本当にありがとうございます。
これから先のことは
自分でも分からないけど、
私は私が楽しく生きていけるように
頑張っていこうと思います🙌♡
応援よろしくお願い致します☺️
ぱんだっふる🐼
#ぱんだっふる
#5周年
#ありがとう