02/05/2026
【イベント出店のお知らせ】
今日から本格的なゴールデンウィークですね!
今年はどのようにお過ごしでしょうか?
明日3日から5日まで、第3埠頭で開催されます「後志グルメフェス」に、駅なかマートタルシェも出店します!
蘭越の農家直送のアスパラや小樽ビールなどの後志のお酒、おつまみや美園アイスクリームのアイス最中もご用意しております!
3日、4日、5日は、タルシェに寄ってからイベントへGO!!
本日も皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
—————————————
駅なかマートタルシェ(JR小樽駅内)
小樽市稲穂2-22-15
営業時間 9時〜19時(元旦のみ休み)
電話 0134-31-1111
ホームページ
https://tarche.jp/
タルシェ通販サイト
https://tarche.jp/tarche-shop/
タルシェX(旧Twitter)
https://x.com/otaru_tarche?s=21&t=4BXdwDzMHgkWQhF95bHy2g
伊勢鮨 小樽駅中店
https://www.instagram.com/isezushi_ekinakaten?igsh=a243MHR2cDN6bHkw
—————————————
#たるしぇ
#駅なかマート
#駅なかマートタルシェ
#駅なかマートたるしぇ
#たるしぇ通信
#小樽グルメ
#後志グルメ
#お土産
#小樽土産
#小樽駅
#美味しいもの
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#小樽の美味しいもの
#後志の美味しいもの
#美味しいは正義
#小樽と後志の美味しさが集結
#作り手のこだわり
#美味しいものを届けたい
#地産地消
#ニッカバーリタ
#ニッカウヰスキー
#小樽のお土産
#後志グルメフェス