04/05/2026
5月4日(月)
皆様 おはようございます☀
【ゴールデンウィークも元気に営業✨】
昨日3日(日)は定休日で、
特別な予定もなく、
ゆ〜っくりさせていただきました😅
ありがとうございます❗️
今日からまた、元気に頑張ります‼️
連休中のお菓子などなど、
店内いろいろと商品ありますし、
お店の外には、
可愛いピンクのガーベラや、
今は亡き2人の母を想って、
カーネーションの鉢植えも🪴、
皆様をお迎えしております💐🙇♀️
お時間ございます方は、
是非当店に、足を運んでいただければ、
幸いです💖
楽しい休日をお過ごしくださいませ🙇♀️
では、
「今週も、今日も笑顔で…😊」