31/05/2025
【ご愛顧いただきありがとございました!】
こんなにもお天気が悪くて寒い中、Sucreco最終日に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。
長い時間お待たせしたにも関わらず皆様に労いのお言葉をたくさんいただき、町場の小さいただのお菓子屋でしたがこんなにも愛されていたお店だったのかと今になって実感が湧いてきます。
せっかく来てくださったのに買えなかったお客様も挨拶だけ、顔を見に来ただけ。と言って立ち寄ってくださりありがとうございました。
たくさんのお客様、スタッフ、友人、一度も故障しなかった厨房機器たち、ご近所の皆様。
ひとりでやってきたようで、考えれば全くひとりではありませんでした。
改めて皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
うまく言葉がまとまりませんが、今はやり切った気持ちと皆様からいただいた言葉を噛み締めながらこの11年を振り返りたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。