05/12/2021
.
こんにちは☺︎
あっというまに
こんな時間ですね
楽しい週末を
すごされましたか?(*´-`)
今日のお写真は
スノーマン⛄️です
ぐっと寒くなってきたので、
ピスタチオのマフラーを
巻きました♡
ふわふわチーズのムースに
いちごのジュレをいれてます
マスカルポーネという
人気ケーキの冬ver.です❄️
「かわい〜♡」と
たくさん連れて帰っていただいてます✨
そして12月ももう5日、
土日で
クリスマスケーキの
ご予約が特に増えてきました
ありがとうございます🎄
引き続き、
12月20日まで
ご予約承ります🎅
ぜひご検討いただけますと幸いです
また最近のお店の雰囲気など
クアンカドーネのChristmasを
随時upします🍓
いつもご覧くださり
ありがとうございます!
#クアンカドーネ #佐伯のケーキ屋さん #大分のケーキ屋さん #大分ケーキ #佐伯市 #大分県佐伯市 #ケーキ屋さん #オープンします #ご来店お待ちしています #モンブラン #いちごタルト #プリンアラモード #生チョコ #シュトーレン #クリスマスケーキ #ご予約受付中 #シュトレン #おかえりなさいき #新しいおおいた #おおいた♨︎グルメ #大分グルメ #スノーマン #⛄️ #雪だるま