ケーキ大使館 クアンカ・ドーネ

ケーキ大使館 クアンカ・ドーネ ケーキ&焼き菓子 地域特産の「生姜」を使用した オリジナルスイーツ「弥生ぶっせ」「茜の朝」や 佐伯市菓子組合で共同制作した「佐伯藩菊姫物語」も販売中。
お子様に人気のキャラや、お気に入りの写真をそのままプリントした「フォトデコ」や季節のイメージをそのままラッピングした、女性に人気の「焼き菓子入りバスケット」がございます

.こんにちは☺︎あっというまにこんな時間ですね楽しい週末をすごされましたか?(*´-`)今日のお写真はスノーマン⛄️ですぐっと寒くなってきたので、ピスタチオのマフラーを巻きました♡ふわふわチーズのムースにいちごのジュレをいれてますマスカルポ...
05/12/2021

.

こんにちは☺︎

あっというまに
こんな時間ですね

楽しい週末を
すごされましたか?(*´-`)

今日のお写真は
スノーマン⛄️です

ぐっと寒くなってきたので、
ピスタチオのマフラーを
巻きました♡

ふわふわチーズのムースに
いちごのジュレをいれてます

マスカルポーネという
人気ケーキの冬ver.です❄️

「かわい〜♡」と
たくさん連れて帰っていただいてます✨

そして12月ももう5日、

土日で
クリスマスケーキの
ご予約が特に増えてきました

ありがとうございます🎄

引き続き、
12月20日まで
ご予約承ります🎅

ぜひご検討いただけますと幸いです

また最近のお店の雰囲気など
クアンカドーネのChristmasを
随時upします🍓

いつもご覧くださり
ありがとうございます!

#クアンカドーネ   #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #大分ケーキ  #佐伯市  #大分県佐伯市  #ケーキ屋さん #オープンします  #ご来店お待ちしています  #モンブラン  #いちごタルト  #プリンアラモード  #生チョコ  #シュトーレン #クリスマスケーキ  #ご予約受付中 #シュトレン  #おかえりなさいき #新しいおおいた #おおいた♨︎グルメ #大分グルメ #スノーマン  #⛄️ #雪だるま 

.こんにちは☺︎今日は気温があがらず風が冷たいですね〜❄️週末のおうち時間のおともに、、♡いちごロールはいかがですか?(*´-`)🍓ふわふわのロールに口溶けの良い生クリーム♡ジューシーないちごにホワイトチョコのパリパリをプラス♡ぜひお立ち寄...
04/12/2021

.

こんにちは☺︎

今日は気温があがらず
風が冷たいですね〜❄️

週末のおうち時間の
おともに、、♡

いちごロールは
いかがですか?(*´-`)🍓

ふわふわのロールに
口溶けの良い生クリーム♡

ジューシーないちごに
ホワイトチョコのパリパリをプラス♡

ぜひお立ち寄りください♪

1本1500えん(税込)です🎄

寒いので、
あたたかくお過ごしください🍀

#クアンカドーネ   #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #大分ケーキ  #佐伯市  #大分県佐伯市  #ケーキ屋さん #オープンします  #ご来店お待ちしています  #モンブラン  #いちごタルト  #いちごロール  #シュトーレン #シュトレン  #🍓  #スノーマン  #ショートケーキ  #クリスマスケーキ #クリスマス  #おかえりなさいき #新しいおおいた #おんせん県おおいた

.おはようございます☀昨日投稿しかけて寝てしまいましたが、、、(*´-`)いちごタルトが今季も発売になりました🍓ホールをカットして、お出ししています♪おひとつ450えん(税込)ですほどよいやわらかさと甘みのつよい国産のいちごです品種はその時...
02/12/2021

.

おはようございます☀

昨日投稿しかけて
寝てしまいましたが、、、(*´-`)

いちごタルトが
今季も発売になりました🍓

ホールをカットして、
お出ししています♪

おひとつ450えん(税込)です

ほどよいやわらかさと
甘みのつよい国産のいちごです

品種はその時々で状態の良いものを
使用しますので異なる場合が
ございます🍓

さむくなると
温かい飲み物とケーキが
恋しくなりますね〜♡

ぜひお立ち寄りくださいませ。

ご予約、お取置きも
お電話にて承ります

12月最近の金曜日、
たのしい1日になりますように🥰

#クアンカドーネ   #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #大分ケーキ  #佐伯市  #大分県佐伯市  #ケーキ屋さん #オープンします  #ご来店お待ちしています  #モンブラン  #いちごタルト  #🍓  #タルト  #国産いちご  #おかえりなさいき #シュトーレン  #シュトレン  #クリスマスケーキ  #ご予約受付中 #12月  #いちごのタルト  #新しいおおいた  #おおいた  #大分 

.こんばんは♪ストーリーズではちょこちょことupしてましたが、クアンカドーネのシュトーレン店頭に並んでいます♡ずっしり重量感あります(*´-`)ひとつひとつにスパイス、ナッツ、ドライフルーツをたっぷり入れてバターをじゅわっと染み込ませていま...
30/11/2021

.

こんばんは♪

ストーリーズでは
ちょこちょこと
upしてましたが、

クアンカドーネのシュトーレン
店頭に並んでいます♡

ずっしり重量感あります(*´-`)

ひとつひとつに
スパイス、ナッツ、
ドライフルーツをたっぷり入れて
バターをじゅわっと
染み込ませています

少しずつスライスして食べて、
クリスマスを心待ちにする
ドイツの伝統的な焼菓子です🎅

12月も
楽しく過ごせますように❄️

ぜひお手にとってみてください(*´-`)

おひとつ 2200えん(税込)です🎄

クアンカドーネ、
明日は定休日です

12月2日(木)から
またよろしくお願い致します!

お休みは
またお知らせさせていただきますが、

中旬までの
1、8、15日は
通常通り水曜定休になります(^-^)

#クアンカドーネ   #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #大分ケーキ  #佐伯市  #大分県佐伯市  #ケーキ屋さん #オープンします  #ご来店お待ちしています  #クリスマス  #クリスマスケーキ  #シュトーレン  #シュトレン  #ご予約受付中 #おおいた  #おおいた♨︎グルメ #大分グルメ #大分  #おかえりなさいき

.こんばんは☺︎ 今日も昼と夜の温度差が体にこたえます、、、new cake✨パンプキンプディング🧡数日前から販売になりました滑らかなかぼちゃのプリン、上をキャラメリゼ♡ベースにシェフお手製タルトを+✨(食感、風味、ボリューム🙆‍♀️♡)上...
26/11/2021

.

こんばんは☺︎

 

今日も昼と夜の温度差が
体にこたえます、、、

new cake✨
パンプキンプディング🧡

数日前から販売になりました

滑らかなかぼちゃのプリン、
上をキャラメリゼ♡

ベースにシェフお手製タルトを+✨

(食感、風味、ボリューム🙆‍♀️♡)

上にしぼった生クリームに
シナモンをかけ、
リッチな感じに仕上がっています♡

かぼちゃスイーツを
愛してやまない方々に
ぜひ召し上がっていただきたい
一品です♡

PayPayボーナス還元キャンペーンが
28日(日)までとなっていますので
ご利用くださいませ

明日も10時より
オープンします〜🎅

本日も
ありがとうございました!

#クアンカドーネ   #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #大分ケーキ  #佐伯市  #大分県佐伯市  #ケーキ屋さん #オープンします  #ご来店お待ちしています  #パンプキン  #パンプキンタルト #パンプキンプディング  #パンプキンプリン  #かぼちゃのプリン  #冬に食べたい  #クリスマスケーキ #クリスマス  #ご予約受付中 #おおいた  #おおいた♨︎グルメ #おかえりなさいき  #シュトーレン #シュトレン  #佐伯市グルメ

.こんばんは♪本日もご来店をありがとうございました。11月もあと1週間、、、信じられません(°▽°)毎日楽しく過ごせますように♪2021' Christmas cake 🍰最後の第6弾🎄フォトデコ(Xmas ver.)です🎅4号(12cm/...
25/11/2021

.

こんばんは♪

本日もご来店を
ありがとうございました。

11月もあと1週間、、、
信じられません(°▽°)

毎日楽しく過ごせますように♪

2021' Christmas cake 🍰

最後の第6弾🎄

フォトデコ(Xmas ver.)です🎅

4号(12cm/1.2名様)¥2940
5号(15cm/3〜5名様)¥4240
6号(18cm/6〜8名様)¥4940
7号(21cm/9〜11名様)¥5940

の4サイズです✨(税込)

生チョコクリームは
+200円で変更可能です♡

こちらは先着30名様限定です

今年1番のベストショット✨や
お好きな画像など何でも💕

ご来店でご予約いただいたのち、
当店のライン宛に
お送りくださいませ☺︎

2021年を楽しく振り返る
おともにしていただけますと
幸いです🥰

画像は5号サイズです

ごらんいただき
ありがとうございます☺️

クリスマスケーキは、
キャンセルをお受けできませんので
ご了承の程お願いいたします☺︎

------⭐︎------------

*さいきプレ券などの
当店対象店舗の大分県発行の商品券、
PayPay、
ご利用可能です
(現金以外でお支払いの場合は、
ポイントカード付与対象外です
ご了承くださいませ)

*複写式の引き換え券を
お渡ししますので、
お手数ですがご予約は
店頭でお願い致します

*デザイン変更の可能性もあります
ご了承下さいませ
------------⭐︎------

#クアンカドーネ #クアンカドーネクリスマス  #クリスマス  #クリスマスケーキ  #ご予約 は  #店頭にて  #お願いいたします  #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #佐伯市  #大分県佐伯市  #おかえりなさいき 
#素敵な時間をお過ごしください #家族でクリスマス  #メリークリスマス  #大分  #おおいた♨︎グルメ #おおいた  #写真  #アルバム  #デコレーションケーキ #クリスマスケーキ  #ありがとう

.こんにちは✨クアンカドーネは、本日も営業しております寒い中ではありますがぜひお立ち寄りください(*´-`)2021' Christmas cake 🍰第五弾です🎄今年のXmasチーズは、クランブルチーズケーキです🧀5号(15cm/3〜...
23/11/2021

.

こんにちは✨
クアンカドーネは、
本日も営業しております

寒い中ではありますが
ぜひお立ち寄りください(*´-`)

2021' Christmas cake 🍰

第五弾です🎄

今年のXmasチーズは、

クランブルチーズケーキです🧀

5号(15cm/3〜5名様)¥3800
6号(18cm/6〜8名様)¥4500

の2サイズです✨(税込)

こちらは先着20名様限定です

大人気のレアチーズの上に
クルミ入りのクッキー生地を散りばめ、
アクセントにラズベリーの酸味を
忍ばせています(*´꒳`*)

レアチーズの滑らかさと
上のクッキーの食感、
絶妙なバランスをお楽しみください💕

画像は5号サイズです

ごらんいただき
ありがとうございます☺️
引き続き、upします

クリスマスケーキは、
キャンセルをお受けできませんので
ご了承の程お願いいたします☺︎

------⭐︎------------

*さいきプレ券などの
当店対象店舗の大分県発行の商品券、
PayPay、
ご利用可能です
(現金以外でお支払いの場合は、
ポイントカード付与対象外です
ご了承くださいませ)

*複写式の引き換え券を
お渡ししますので、
お手数ですがご予約は
店頭でお願い致します

*デザイン変更の可能性もあります
ご了承下さいませ
------------⭐︎------

#クアンカドーネ #クアンカドーネクリスマス  #クリスマス  #クリスマスケーキ  #ご予約 は  #店頭にて  #お願いいたします  #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #佐伯市  #大分県佐伯市  #おかえりなさいき 
#素敵な時間をお過ごしください #家族でクリスマス  #メリークリスマス  #大分  #おおいた♨︎グルメ #おおいた  #チーズケーキ #チーズ 

.投稿したいことがありすぎて、少し間が空いてしまいましたが2021'✨Christmas Cake✨第四弾🎄Xmas モンブラン💕ですスポンジのあいだは生クリームを二層、真ん中の層にモンブランクリームと栗の甘露煮のダイスカットをサンド🌰上に...
20/11/2021

.

投稿したいことがありすぎて、
少し間が空いてしまいましたが

2021'
✨Christmas Cake✨

第四弾🎄

Xmas モンブラン💕です

スポンジのあいだは
生クリームを二層、
真ん中の層にモンブランクリームと
栗の甘露煮のダイスカットを
サンド🌰

上にもたっぷり、
モンブランクリームをしぼって
デコレーションしました✨

5号(15cm/3〜5名) ¥3800
6号(18cm/6〜8名) ¥4500

の2サイズあわせて
限定20台の予定です

(すべて税込表示)

画像は5号サイズです

ごらんいただき
ありがとうございます☺️
引き続き、upします

クリスマスケーキは、
キャンセルをお受けできませんので
ご了承の程お願いいたします☺︎

------⭐︎------------

*さいきプレ券などの
当店対象店舗の大分県発行の商品券、
PayPay、
ご利用可能です
(現金以外でお支払いの場合は、
ポイントカード付与対象外です
ご了承くださいませ)

*複写式の引き換え券を
お渡ししますので、
お手数ですがご予約は
店頭でお願い致します

*デザイン変更の可能性もあります
ご了承下さいませ
------------⭐︎------

#クアンカドーネ #クアンカドーネクリスマス  #クリスマス  #クリスマスケーキ  #ご予約 は  #店頭にて  #お願いいたします  #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #佐伯市  #大分県佐伯市  #おかえりなさいき 
#素敵な時間をお過ごしください #家族でクリスマス  #メリークリスマス  #大分  #おおいた♨︎グルメ #おおいた  #モンブラン  #モンブラン好きな人と繋がりたい #栗  #マロン

.こんにちは☺︎今日もいいお天気ですね♡たのしい週末になりますように(*´꒳`*)本日もご来店をお待ちしております〜♪ #クアンカドーネ    #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #大分ケーキ  #佐伯市  #大分県佐伯市   ...
20/11/2021

.

こんにちは☺︎

今日もいいお天気ですね♡

たのしい週末に
なりますように(*´꒳`*)

本日もご来店を
お待ちしております〜♪

#クアンカドーネ   #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #大分ケーキ  #佐伯市  #大分県佐伯市  #ケーキ屋さん #オープンします  #ご来店お待ちしています  #モンブラン  #プリンアラモード
#タルトタタン  #生チョコ  #タルト  #シュークリーム  #クッキー  #シュトーレン  #シュトレン  #クリスマス

.こんばんは!部分月食見られましたか?なんだかとても神秘的ですね✨140年ぶり、次は60年後だそうです週末から少しずつ寒くなるようです❄️あたたかくお過ごし下さい(*´-`)バターチョコクリームデコのバラしぼり🌹いつ見ても素敵なので、久しぶ...
19/11/2021

.

こんばんは!

部分月食見られましたか?
なんだかとても神秘的ですね✨

140年ぶり、
次は60年後だそうです

週末から少しずつ
寒くなるようです❄️
あたたかくお過ごし下さい(*´-`)

バターチョコクリームデコの
バラしぼり🌹

いつ見ても素敵なので、
久しぶりにupしました〜♡

バタークリームベースの
ホワイトver.もあります♡

ご注文の際は、
「バター(チョコ)クリームの
バラ🌹かざり」と
お伝えください♪

お誕生日はもちろん、
還暦や古希など節目の御祝にも
ぜひご検討ください

(ハートのチョコプレートは
+オプションになります)

#クアンカドーネ   #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #大分ケーキ  #佐伯市  #大分県佐伯市  #ケーキ屋さん #オープンします  #ご来店お待ちしています  #モンブラン  #いちごタルト  #プリンアラモード  #生チョコ  #バタークリーム  #バター  #チョコ  #チョコレート  #デコレーション  #ケーキ  #バースデープレート #バースデーサプライズ #お誕生日おめでとう  #おおいた  #おおいた♨︎グルメ #大分  #おおいたグルメ

.プチシュトーレンスライスしてみました(*´꒳`*)クアンカドーネのシュトーレンはナッツ、ドライフルーツをたっぷり楽しんでいただけるようにこだわっています♡数量限定ですので、ぜひこの機会に味わっていただきたいです🎄クリスマスまでの時間がもっ...
16/11/2021

.

プチシュトーレン
スライスしてみました(*´꒳`*)

クアンカドーネのシュトーレンは
ナッツ、ドライフルーツを
たっぷり楽しんでいただけるように
こだわっています♡

数量限定ですので、
ぜひこの機会に
味わっていただきたいです🎄

クリスマスまでの時間が
もっと楽しくなると
思います🎅♡

#シュトーレン #シュトレン  #断面 #断面美  #クアンカドーネ #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #大分ケーキ  #佐伯市  #大分県佐伯市  #ケーキ屋さん #オープンします  #ご来店お待ちしています  #モンブラン  #おおいた  #おおいた♨︎グルメ

.おはようございます!今日も昼間はあたたかくなりそうですね☀️先日ストーリーズにupした、プチシュトーレン店頭に並びましたプチシュトレン ¥600🎄手をぐーにしたくらいのサイズ感です❄️『食べたことないから小さいのをお試し✨』...
16/11/2021

.

おはようございます!

今日も昼間は
あたたかくなりそうですね☀️

先日ストーリーズにupした、
プチシュトーレン
店頭に並びました

プチシュトレン ¥600🎄

手をぐーにしたくらいのサイズ感です❄️

『食べたことないから
小さいのをお試し✨』、

『クリスマスのプチギフトに
渡したい✨』
などなど、
お買い求めいただきやすい
価格と大きさになっています♪

いろんなリボンとシールで
ラッピングしました🎀
お好みのものをお選びください🎅

大きめサイズのシュトーレンも
また並びましたらupします🎅

#クリスマス  #シュトレン  #断面美 #クアンカドーネ #佐伯のケーキ屋さん  #大分のケーキ屋さん  #手作り  #ずっしり  #かわいくラッピング  #バターたっぷり  #ドライフルーツ  #ナッツ  #ドイツ発祥  #シュトーレン  #12月
#おおいた  #おおいた♨︎グルメ

住所

弥生井崎1256-1
Saiki-shi, Oita
876-0111

営業時間

月曜日 10:00 - 19:00
火曜日 10:00 - 19:00
木曜日 10:00 - 19:00
金曜日 10:00 - 19:00
土曜日 10:00 - 19:00
日曜日 10:00 - 19:00

電話番号

+81972462998

ウェブサイト

アラート

ケーキ大使館 クアンカ・ドーネがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ケーキ大使館 クアンカ・ドーネにメッセージを送信:

共有する