01/05/2026
いよいよ五月のスタートですねー🌕
GWも始まってますか?
それでは今週も張り切って参りましょう♪
GW中は普段通りに営業してますよ😅
月曜日は定休日ですからね🙇
季節の食材、季節のお酒を楽しめる大宮の和食居酒屋はな穂です。大宮駅?
Saitama-shi, Saitama
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
大宮 和食居酒屋 はな穂がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。