05/12/2025
1番嬉しいのは…….
リピートしてくれること。
「また食べたい」「何回でも食べたい」って
思ってもらえるのが1番嬉しいことだと思う。
もつ焼きは本当にリピートが多くて、
10回以上買ってくれてる方もいる。
(アンバサダーになってほしいくらい)
「また食べたい」って思ってもらえる商品だけを
作って行きたいなぁ、と思った夜でした。
#もつ焼き
5分でできる!大阪名物「肉すい」
保存料不使用!黒毛和牛「もつ鍋」
? 美味しく食べて、身体が喜ぶ、内側から美しくなる…
思いをかたちにしました。
崔家でしか手に入らない素材を、
安全をモットーに作っています。
沢山の方のお身体に、美味しいと栄養が届きます様に・・・
堺区竜神橋町1-3/6
Sakai-shi, Osaka
590-0972
OSAKA SAIKA - 崔家の健美鍋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
OSAKA SAIKA - 崔家の健美鍋にメッセージを送信: